グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイランド ~錦糸町~ 『激戦区の名店』

錦糸町では北口の「タイランド」、南口の「ゲウチャイ」が
いい競合店ですが、ゲウチャイはかなり本格的だけど、
値段が高いので敬遠気味です。
なのでこちらをたまに利用します。
IMG_3691.jpg

なかなか日本では飲めないクロスタービール
癖がなくて飲みやすい。
IMG_3692.jpg


ヤムウンセン
こちらのヤムウンセンはあまり美味しくありませんね。
IMG_3693.jpg

タイの生ハム
ナッツや生姜のみじん切り、ネギと一緒に食べます。
IMG_3694.jpg


飲み物メニューの一部
ビール類は大瓶。
IMG_3695.jpg


キンキンに冷えた水とコップ
タイのコップ(銀製?)は熱伝導がすごすぎる。
冷たくてコップが持てない。
IMG_3696.jpg

店は広くて落ち着いた感じ。
IMG_3697_1.jpg


今回はお腹があまり空いてないので少しだけ(何軒めかはしご)。
3,000円/2人

Rating:★★★☆☆

タイランド
墨田区錦糸3-12-10
Tel:3626-3885
営:12~14、17~23
休:月


  1. 2006/09/02(土) 00:18:47|
  2. カレー、エスニック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

祭ばやし ~浅草~ 『たまにはもんじゃ、お好み焼き』 | ホーム | 鳥善 ~勝どき~ 『名店の味・・・』

コメント

昨日行って来ました。病人が一緒でしたのでアルコールは一切なし。4名で15000円 取り立ててまずいものはありませんが、量は少ないし特にうまいと感じたものもありませんでした。ガイヤーンにはがっかり・・・
錦糸町界隈のタイ料理屋に行くのは初めてですが、これが錦糸町で双璧を成すタイ料理屋の一つというなら・・・う~んでした
  1. 2007/07/26(木) 16:11:35 |
  2. URL |
  3. こえだ #- |
  4. 編集

こえださま
そうですか・・・
南口のゲウチャイは閉店しました。
北口には目ぼしい競合店は無いようですから味の研鑽を怠ってしまってますかね・・・
ここは確かに値段が高いですし、量がありませんね。
前を通ると最近はいつもすいてるようです。
  1. 2007/07/27(金) 09:47:33 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

生意気コメントをすみません
ただ、再訪したい気持ち0%でした・・

ここは昨今の状況では珍しく従業員がやたら多いですよね。
まあ、みんなして暇だからしょうがないのでしょうけど、未だ皿に料理が残っているに下げようとされて更に不愉快・・
ま、そんなのはどうでもいいのですが、あの盛りの少なさは・・なんじゃそしゃですね。4人で行ったら一人一口サイズなんですもん
  1. 2007/07/27(金) 11:28:54 |
  2. URL |
  3. こえだ #- |
  4. 編集

こえださま
お気持ちお察しします。
タイ料理は日本で食べるとCP悪いのが常なので、
少しでも満足する味と量、それに値段を追求するは自然だと思います。
最近はタイ料理店が増えてますから消費者は選択肢が増えていい傾向だと思います。。。
  1. 2007/07/27(金) 17:09:24 |
  2. URL |
  3. ぼんた #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/329-59c9e39e

| ホーム |

