グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Zats Burger Cafe ~中野~ 『うんめ~佐世保バーガー』

佐世保バーガーを食べに行ってみました。
と言っても長崎までじゃなくて中野。
ツタヤ横店は混んでいるので、五差路店の方へ。
暑い&狭い店内ですが、まあここは我慢。
IMG_3660.jpg

IMG_3661.jpg

夜はBARに変わるんでしょうか。
ビールも豊富。

ハンバーガーの値段は高めですな。和牛を使っているらしいですが。
IMG_3663.jpg

ジャンボバーガーを食べると写真を撮れるようです。
楽勝の大きさですがね。
IMG_3662.jpg


佐世保バーガーとウーロン茶で1,000円です。
高いな~~美味しいですけどね
IMG_3665.jpg

窓際でジュージュー焼いとります。
暑いわけですよ。。。
IMG_3666.jpg

熱々の佐世保バーガー
IMG_3667.jpg

IMG_3668.jpg

パテ(ハンバーグ)がやっぱり美味しいです。
卵、ベーコン、レタスもボリューミー!

暑い部屋でガッツキました。
こちらの店では持ち帰り客が多いようです。

Rating:★★★★☆

Zats Burger Cafe 中野五差路店
中野区中央4-61-4
Tel:3380-6808
営:10:30~21
休:第一月


  1. 2006/09/04(月) 00:05:28|
  2. 洋食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

よりみち屋 ~錦糸町~ 『なかなか美味しいパイタン系』 | ホーム | 祭ばやし ~浅草~ 『たまにはもんじゃ、お好み焼き』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/326-7f510d24

| ホーム |

