グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブルー・デェ・ロシェ ~千葉県市川市~ 『小さいけど美味しいパン』

たまにはここのパンを食べないと・・・
いつ来ても美味しいパンをいただけます。
久しぶりの訪問になります。
(ちなみに前回
IMG_3425.jpg

IMG_3424.jpg

なんか難しそうな製法ですね。
酵母や小麦にこだわりを持つパンが増えてきました。
いいことですよ。抗アレルギーなパンもありますよね。

さて、今回は久しぶりなのでパン4つにしてみました。
IMG_3432.jpg

左下から、チェダーチーズのクロワソン、クロワソン、コッペピーナッツ、スパイシーカレーデニッシュ
計760円也。

クロワソン系は相変わらず中身がズッシリのパン生地で、重みさえを感じる。でも若干小さくなりましたかね。
特にチェダーの方は秀逸です!
カレーデニッシュはインド料理店で食べるようなスパイシーな香りと味が特徴的。カレーの量は少ないけど、多いとくどいかもしれないのでバランスを考えているのかも。
コッペピーナッツは細かいクラッシュナッツが入っていて甘みも抑えて美味しい。大人味なピーナッツパンはちょっと珍しいかもしれません。
中身はこんな感じ。
IMG_3434.jpg


満足なパンでした。
お値段高めな感じですが、パンに対して相応な対価なんでしょう。

Rating:★★★★☆

ブルー・デェ・ロシェ
千葉県市川市高谷2-8-1
047-328-0091
営業:火・木・土 
10~19


  1. 2006/08/07(月) 00:05:36|
  2. パン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とと祭り ~千葉県市川市~ 『秋刀魚はまだ早かった』 | ホーム | ココイチ 某店 『真っ黒なカレーが気になっちゃって・・・』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/307-3deae534

| ホーム |

