グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金龍苑~新三河島

某焼肉系のHPやブログを見て、いつもの友人を誘って突撃してきた。
店は京成線の新三河島から徒歩3分くらい。
駅から周辺の佇まいまで、非常に寂しい、の一言。ガード下でひっそりと営業していました。

実は1月下旬以来2度目の訪問なのですが、その時は臨時休業とかで、お休み・・・仕方なくいつもの『山田屋』へと思ったのですが、そちらは肉の売り切れで早じまいでした。結局は上野の『千里香』へ。

さてあらかじめ電話をしたのですが、「2人では予約できないよ!」と店のママさん。噂どおりの対応に心の中で苦笑。
店内でもこのママさんの愛想のない対応は続く。「追加は1回だけだよ!」しつこいくらい聞かされた・・・。

※写真たくさん撮ってきたのにUPできない・・・(悲)

金龍苑
荒川区荒川5-15-7
3806-6175
営業時間18~23 火休み

rating:★★★☆☆


  1. 2006/02/03(金) 15:57:22|
  2. 焼肉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

千里香~延辺料理・串焼き | ホーム | 千里香:中国延辺風スパイス・串焼

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/3-25099e75

| ホーム |

