グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鈴女 ~千葉県銚子市~ 『キター銚子の醍醐味!』

銚子の魚食い、2軒目。
久六ではやや不満足な結果。
クチコミ情報に踊らされた・・・

こちらもクチコミ情報ではありますが、
どうでしょう?
IMG_3282.jpg

種類も多く、なんか期待できそう。。。
IMG_3281.jpg

「鈴女」とは珍しい名前ですな~
メニュー豊富で迷います。
IMG_3283.jpg

IMG_3284.jpg

IMG_3285.jpg


銚子産岩牡蠣(800円)・・・お初です。デ、デカイ
濃厚なクリーミー!白子でも食べているような感覚ですことよ~~
IMG_3287.jpg

IMG_3286.jpg

銚子産カツオ刺し(700円)
やっぱこれでしょう~~さすが銚子!
絶妙な脂とサッパリ感です。ウマ~~~

IMG_3289.jpg

IMG_3290.jpg

マンボウの肝和え(800円)
マンボウの身は柔らかくてグズグズしているので、
食感がイマイチなんですよね。
肝はそんなにくどく無いけど、最後は飽きてしまった。
2人では大変なボリュームなんですよね(酒も飲めんし)。2軒目だし。。。
IMG_3291.jpg

IMG_3292.jpg

イワシ刺し(600円)
スゲーボリュームで来ましたよ!
トロ~としてウマ~~
いくらでも食べれそうな勢いです。
いったい何匹分でしょうかね~。
IMG_3293.jpg

IMG_3294.jpg


いや~地元銚子の醍醐味をここで味わうことができました。
ボリューム、値段、美味しさ。
高次元のCPに大満足でした。

大人数ならもっともっといろんな焼き物、煮物を食べれるのに。。。

銚子にはまた行きたいと思います。
そしてまた違う店を探したいです。
さらにいい魚、安く、ボリューミーなお店を求めて。
ウーロン茶2杯を含め、3,300円!
「ギョギョウマ~~」

Rating:★★★★★

鈴女(すずめ)
千葉県銚子市中央町6-29
Tel:0479-24-1598
営:11~14:30
  17~22
休:月


  1. 2006/08/01(火) 00:43:16|
  2. 海鮮|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

餃子館 ~浅草~ 『餃子館とは・・・?』 | ホーム | 久六 ~千葉県銚子市~ 『地元魚料理』

コメント

この店ですが・・ハイ 知ってます&もちろん 行ってます。
家がご近所だとしても・・銚子で行く店まで一緒って・・・
って言ってもまあ銚子では有名な店ですからね。
かぶりますよね

銚子よりもちっと近く、富津の激ウマ穴子を食わせる店はご存知でしょうか?
B級グルマーを自称される方にはぜひぜひ、そのボリュームと衝撃プライスにショックを受けていただきたく訪れていただきたいのですが・・未踏でしたら案内がてらご一緒しましょうか?
  1. 2006/08/01(火) 11:20:34 |
  2. URL |
  3. こえだ #- |
  4. 編集

こえださん
かなり食べ歩いてようですね。
富津の穴子ですか~
江戸前の大穴子ですかね
気になりますね。
日程調整が難しいですが、
機会があればよろしくお願いします。
  1. 2006/08/01(火) 20:57:41 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

これまた最高のお店ですね。
どれもこれも美味しそう。
激ウマ穴子私も食べたいなぁ~
  1. 2006/08/01(火) 21:21:53 |
  2. URL |
  3. bwpapa #- |
  4. 編集

bwpapaさん
世界を股にかけるスナイパー、もとい
グルメのbwpapaさんはもっとおいしい物を
現地で食べられているので、
よっぽど羨ましいです。
やっぱり食べ物は現地・産地で食べるのが一番ですね。
  1. 2006/08/02(水) 00:27:16 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/292-0ee1344a

| ホーム |

