グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

立石の安ウマグルメ ~立石~

寿司の帰りに近所のうまそうなお店でリトル買い食い。
なにせこちらのエリアはB級グルメの宝庫なので、駅周辺をブラブラ歩いただけでいろんなうまそうなお店が目に入ります。

↓駅前の肉屋。店先でこんな風に売ってます。ここも有名店ですね。
メンチが特にうまい!
IMG_0788.jpg

↓下がメンチ。玉ねぎの甘みがすごいです。上のレバカツは若干臭みもあります。二つで200円くらい。
IMG_0791.jpg

↓今川焼、駅前には2店ありますが、どっちもうまい。
このお店はあんことクリームのみ。1個70円くらいだったかな。
IMG_0789.jpg

↓餡タプーーーリです。
IMG_0790.jpg


機会があったら他のお店もご紹介したいです。
下町そぞろ歩きはいいですねえ~。

例えばこんなHPなんか参考になるかな。
http://www.katsushika.co.jp/nakamise/


  1. 2006/02/23(木) 12:15:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

らあめん満来 ~新宿~ | ホーム | 栄寿司 ~立石~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/27-ba529049

| ホーム |

