グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まぐろ庭 ~千葉県流山市~ 『流山にまぐろも流れつく・・・』

ここも流山必須な漂流地点。
もはやワンパターン化の危惧さえあるこのエリア。
まぐろをつつきにやって来ました。
IMG_3003.jpg

メニューからほほ肉が消されてましたな、残念。
IMG_3000.jpg


まずは、本まぐろの赤身
あいかわらずメニューには載せてない、中トロキラー!
160円ならこれ食わな~~
IMG_2995.jpg

↓ノーマルな赤身でも美味なのだ。100円
IMG_2996.jpg

↓バチまぐろのハラス 200円
独特の歯ざわりと弾力がなんとも秀逸!
IMG_2997.jpg

↓ビントロ
トロトロでウマ~~~~
IMG_2998.jpg

↓おもわず2皿目のハラスちゃん
IMG_2999.jpg


意を決して中とろの食べ比べ。
↓まずはインドまぐろ380円
IMG_3001.jpg

↓本まぐろ
IMG_3002.jpg

まぐろの味が濃いというか、強いのはやはり本まぐろですかね。
トローンととろける絶品贅沢。
小さな幸せを感じる食べ比べでした。

ハイレベルなまぐろCPは
いつ来ても裏切りませんね。
@1,470円

Rating:★★★★☆

まぐろ庭
千葉県流山市東深井30
Tel:04-7156-0769
営:11:30~21:30
休:水



  1. 2006/07/25(火) 00:06:08|
  2. 回転寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

長八 ~千葉県流山市~ 『弾力手打ち麺は地元の人気』 | ホーム | 馬車道 ~千葉県流山市~ 『ハイカラ雰囲気のファミレス』

コメント

初めまして。全部美味しそうです・・・
  1. 2006/07/30(日) 11:24:44 |
  2. URL |
  3. 桂木 #fwkSvwQ6 |
  4. 編集

はじめまして。
全部美味しいです。
マグロがお好きでしたらぜひどうぞ。
  1. 2006/07/30(日) 13:20:53 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/267-ee0d1983

| ホーム |

