グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鳥良 ~千葉県柏市~ 『小さな手羽先・・・』

上野の鳥良にはよく行きますが、
こちらはお初。

手羽先でも食べるか~と軽いノリで入ってみました。
出来立てのお店のようです。
IMG_2978.jpg

奥の個室に通されました。
終始我々のみ。
IMG_2972.jpg


まずは立派なお通し
IMG_2971.jpg

メインの手羽先
大辛と中辛
上野店に比べるとカナ~リ小さいんですけど!
子供用ですか?
IMG_2973.jpg

これも定番
ご豆腐の衣揚げ
とろけた豆腐がクリームのようです。
IMG_2974.jpg

IMG_2977.jpg

土手大根
甘味噌とトロトロに煮込まれた肉が美味しい!
大根は固かったのが残念。
IMG_2975.jpg

IMG_2976.jpg


飲み物追加しようとしてボタンを何度も押したんだけど、
誰も来ない・・・・・・
まだまだオペレイションが確立できてないようです。
まぁ、呼んでも来ないのは上野も同じ。
なぜこの店は店員が来ないのでしょう?
まったく変わったお店です。

大声で呼ぶのもアホらしいので、
仕方なくここで終了。。。
やっぱり鳥良にはもう来ません。

都内には「世界の山ちゃん」も進出してきているし、
ここの利用価値はもう・・・。
3,551円/2人

Rating:★★☆☆☆

鳥良 柏店
千葉県柏市柏2-8-16 共栄第2ビル2階
Tel:04-7165-1910
営:17~24
休:無


  1. 2006/07/22(土) 00:09:40|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

馬賊 ~浅草~ 『豪快手打ち麺は美味』 | ホーム | 北勝 ~千葉県柏市~ 『今となってはCP悪し』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/263-0e77dcee

| ホーム |

