グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

北勝 ~千葉県柏市~ 『今となってはCP悪し』

むか~し若かりし頃よく通った居酒屋に
超久々に行ってみました。
IMG_2970.jpg


当然ながらメニューも変わっております。

客も少ないな~~空席だらけ。

まずは生ビール・・・いきなり苦言だけど、
美味しくないビール。
たぶん古過ぎるんでしょう。冷え方はいいんですが。
IMG_2958.jpg

枝豆
IMG_2959.jpg

ハマチの兜焼
IMG_2960.jpg

IMG_2965.jpg


明太子の入った揚げ物
これは珍しくて美味しい。
チーズのものはよくあるけど・・・
IMG_2961.jpg

納豆天ぷら
中は普通の生の納豆。
もうちょっと天ぷららしく工夫して作ってほしいな~。
IMG_2962.jpg

カマンベールのフライ
ブルーベリーソースをつけてたべます。
IMG_2963.jpg

なんかありきたりのメニューばかりですね。
昔は変わった創作メニューがけっこうありましたが。

↓鳥の炙り焼
IMG_2964.jpg

香ばしさがないんですよね~

白レバーの串焼き
IMG_2968.jpg

ボソボソで臭みが少しある・・・普通のレバーじゃないですか~~!
白レバーを食べたことのない人でも首をかしげるでしょうな。。。

レモンハイとブランデー梅酒
IMG_2966.jpg

IMG_2969.jpg


客足が遠のいている理由がなんとなく分かりました。
お酒、料理の量と味、値段のバランスが悪いんでしょうね。
CP悪いです。
昔のよき時代の面影はいずこへ・・・
6,730円/2人

Rating:★★☆☆☆

北勝(ホクト)
千葉県柏市旭町1-5-4 プラザバスカ2階
Tel:04-7146-7362
営:17~24(日祝:17~23)
休:無





  1. 2006/07/22(土) 00:06:18|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鳥良 ~千葉県柏市~ 『小さな手羽先・・・』 | ホーム | 由丸 ~神保町~ 『都心の博多ラーチェーン』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/262-a39a2bde

| ホーム |

