グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

由丸 ~神保町~ 『都心の博多ラーチェーン』

都心を中心に12店舗のチェーン展開。
昔どこかの店に入った記憶があるけど、
お味のほうはすっかり忘却の彼方になってしまった。
(店名変わったようです)

IMG_2956.jpg


ランチタイムでいろいろセット物がお得に食べられますが、
ここは普通に「博多ラーメン」(680円)を選択。
IMG_2957.jpg


スープはけっこうクリーミーだけど、
デフォで塩分が多めに入ってますね。
ニンニク臭はしませんが。
IMG_2953.jpg

麺は博多ラーメンの中では太目の方でしょう
細麺タイプです。
IMG_2954.jpg

↓チャーシューは2切れ。
上から見たら坂内小法師チックで期待大だったけど、
実際は薄めで平凡なチャーシューでした。。。
IMG_2955.jpg


スープは塩分過多なために飲み干せず。
ガッツリ疲労気味の時はいいかも。

Rating:★★★☆☆

博多ラーメン 由丸 専大通り店
千代田区神田神保町3-10-31
Tel:3556-7566
営:11~22
休:土・日・祝


  1. 2006/07/21(金) 00:11:08|
  2. ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

北勝 ~千葉県柏市~ 『今となってはCP悪し』 | ホーム | 銚子丸 ~亀戸~ 『ちょいマンネリ?贅沢な飽き?』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/261-95145803

| ホーム |

