グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

加藤仁と阿部守正の店 ~葛西~ 『食パンと長~い店名』

葛西にある長い名前の店。
略して「カトアベ」とでも地元の人は言うのか言わないのか。。。
たぶん言わないだろう。
もうちっとモダンな店名は思い浮かばなかったのだろうか。
IMG_2918.jpg

IMG_2917.jpg


カフェも併設する店内は角地を利用した効率的な造り。
IMG_2916.jpg


ここは食パンが美味しいとの評判です。
今回は食パンと菓子パンを2個ほどゲッツ。
IMG_2949.jpg

IMG_2948.jpg

↓クロックムッシュ
何かと思ったらハムとチーズのパンを揚げたもの。
微妙に魚の風味がしたんだけど・・・なぜだろう。
温めて食べるとトロ~として美味しい。
IMG_2951.jpg


もうひとつはマカロニグラタンの揚げパン
これはホワイトソースがなかなか美味しくて、
これも温めて食べるとウマさ倍増って感じ。

食パンは評判どおり柔らかくてフンワリ。。。
生地も緻密でよくできた食パンです。

計400円ほど

Rating:★★★☆☆

加藤仁と阿部守正の店
江戸川区中葛西3-36-8 第7コーポマキ1階
Tel:3689-1188
営:8~20
休:木


  1. 2006/07/19(水) 14:25:12|
  2. パン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

浅草うな鐵 ~浅草~ 『いつでも人気の鰻屋』 | ホーム | 宝来軒 ~葛西~ 『迫力のデカ盛り!』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/260-b972e45e

| ホーム |

