グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

栄寿司 ~立石~

いやはや、また行ってしまいました。立石の立ち食い寿司『栄寿司』。
なんか最近、週一で行かないと手が震えてきそうです・・・。

そんなわけで、今回はリトル時間をずらして15時ごろに伺いました。
待たずにすんなり入れましたが、こんな時間でも8割は入ってます。

ちらりとネタケースの中を“流し見“してみると、ネタは結構あったので一安心。。。ホッ。


↓煮たトコブシに煮詰めを塗っていただきます。柔らかくて大きいので、口いっぱいにトコブシの味が広がります。
IMG_0777.jpg

↓いつもの牡蠣です。今回もうますぎました~。
IMG_0778.jpg

↓あん肝。こんなうまいあん肝は販促です、いや反則です!厚みと大きさわかりますか?
IMG_0779.jpg

↓これもいつもの『つぶ肝』。探して出してくれました。ウ、ウマイ!
IMG_0781.jpg

↓初めて食べました『ミル下』。水管の部分でしょうか。歯ごたえがしっかりしていて、甘いのです。
IMG_0782.jpg

↓ホタテの紐。コリコリ感、甘み、デカさ、申し分ありません。
IMG_0784.jpg

↓しゃこ。外れません。
IMG_0785.jpg

↓今日のおすすめだった〆鯖。ウ、ウ、ウマイ!脂カタブラ~乗りまくり~
IMG_0787.jpg

↓入口。下町っくな佇まい。
IMG_0715.jpg


近いうちにまた行っちゃうんだろうなあ~きっと。
1貫ずつシェアして食べて、1人7貫で約1,400円でした。。。

rating:★★★★★

栄寿司
葛飾区立石1-18-5
Tel:3692-7918
休:木
営:12~20(ネタやシャリがなくなると早めに終わってしまいます)


  1. 2006/02/23(木) 12:01:09|
  2. 寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

立石の安ウマグルメ ~立石~ | ホーム | とと祭り ~千葉県市川市~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/26-38679b3f

| ホーム |

