グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

銚子丸 ~亀戸~ 『ちょいマンネリ?贅沢な飽き?』

今回はサクッと食べにきました。
気合を入れずに。
お腹はすいてたんだけど、最近のネタはかわり映えしないんですよね~。

この時期は仕方ないんでしょう。。。あとは食欲の秋、豊食の秋を待つしかないでしょう。

さてまずは
本まぐろの赤身。う~んやっぱりいいですね。
IMG_2904.jpg

アラ汁は14時までフリー
なので1杯目・・・
IMG_2905.jpg

↓いわし
生サンマなんてものがありましたが、この時期のものはまだ早いような気がします。
IMG_2906.jpg

友人が生サンマを食べましたが、やっぱり脂のノリがよくないみたい。
素直に旬を待ちましょう。。。


IMG_2907.jpg

して、2杯目
IMG_2908.jpg

シイラ
白身が美味しい
IMG_2909.jpg

イサキ
プリプリで美味しい
IMG_2910.jpg

エンガワ軍艦
とびっこがまぶしてあってナイスアクセント。溶ける脂がほどよくいい感じ。
IMG_2912.jpg

↓なんかいろいろネバネバ系な物がたくさん入った蕎麦(399円)
見た目豪華ですな~栄養も豊富そう~
納豆、とろろ、オクラ、わかめ、玉葱など
IMG_2913.jpg

かき混ぜると見た目が悪いけど・・・味はウマ~~
IMG_2914.jpg


最後に3杯目・・・具だくさん!
IMG_2915.jpg

アラ汁だけでも腹いっぱいになりそうな勢いですよ~
隣の隣の女性2名は3皿ぐらいしか食べてないのに、アラ汁を何度もお代わりしてダベッテましたな。
なかなか賢い過ごし方かも。

お腹は満たして、満足なひと時を過ごしました。
1,790円/7皿

Rating:★★★★☆

銚子丸 亀戸店
江東区亀戸9-6-9
Tel:5628-3322
営:11~23
休:無


  1. 2006/07/21(金) 00:06:52|
  2. 回転寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

由丸 ~神保町~ 『都心の博多ラーチェーン』 | ホーム | 浅草うな鐵 ~浅草~ 『いつでも人気の鰻屋』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/256-732605f4

| ホーム |

