グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

豚゛竜らあめん ~亀戸~ 『王座君臨の豚骨ラー』

自分的豚骨ラーメン王位のこちら。
今回は赤ラーメン。
ピリ辛でありながら豚骨の濃厚クリーミーな食感を有し、
ホントにうま~~~なのだ。
IMG_2890.jpg


赤ラーメン750円+味たま100円それに替え玉すると、950円・・・なかなかいいお値段で・・・。
IMG_2884.jpg

一味も効いてるけど、それほど辛くない印象。
それよりも濃厚な豚骨の方が勝っている。
IMG_2885.jpg

↓こちらのつけ麺は・・・微妙なんです。
むか~し食べましたがそれっきり。。。
IMG_2883.jpg

↓味たまはかなりレアな茹で加減。
IMG_2886.jpg

↓麺は毎度の極細麺
スープがすんごく絡むんです。
IMG_2888.jpg

替え玉
いつもの“ガネ”で。
IMG_2882.jpg

IMG_2889.jpg


ウ~~ンここはあいかわらずパーフェクトな豚骨ラーメン。
マー油の加減とかチャーシューの存在感、スープのあんばいなども
自分好み。

赤ラーメンは悪くはないけど、
ノーマルな豚骨ラーメンを強くお勧めしますね。

王位の座は変わりませんでした。。。

Rating:★★★★★

豚゛竜らあめん
江東区亀戸1-39-6
Tel:5628-1557
営:11:30~15
  18~4
休:不定



  1. 2006/07/18(火) 00:30:48|
  2. ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

宝来軒 ~葛西~ 『迫力のデカ盛り!』 | ホーム | 乳糖製菓 ~錦糸町~ 『名物バームクーヘン卸』

コメント

美味しそうなラーメンですね。私好みの感じです。
昨日は帰国して、早速帰り道にラーメン屋に寄りました。
あまり行かない店なのですが、それでも美味しく感じました。
やっぱり料理は日本が一番ですね。
  1. 2006/07/18(火) 10:37:26 |
  2. URL |
  3. bwpapa #- |
  4. 編集

bwpapaさん
お帰りなさい。
グアム旅行いかがでしたか?
羨ましいですよ~~。

外国から帰っての日本の料理はうまさひとしおですよね。
僕はいつもおいしい寿司などの和食を食べて
日本帰国の実感を舌で感じます。
  1. 2006/07/18(火) 13:24:07 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/253-0e180bb5

| ホーム |

