グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鳥長 ~湯島~ 『鳥料理と韓国料理のコラボ』

店の前でメニューやら看板を眺めて、ここは鳥料理と韓国料理をMIXしたような、なかなか便利な店だな~ということで、
入ってみました。
IMG_2865.jpg


先客はゼロ・・・だけど
日向地鶏を使う店で、かつカラ~イ料理も食べれるなんて。。。ウレCY
IMG_2871.jpg


お通しは卵豆腐。なかなか!
IMG_2867.jpg

この辺りでは格安の850円で提供しているチャミ。
IMG_2868.jpg

↓飲み物メニューは豊富
IMG_2869.jpg

IMG_2870.jpg

↓ササミタタキ
三つ葉とスープにつけた人気メニューのひとつ。
サッパリして美味しい。
IMG_2872.jpg

IMG_2873.jpg

↓豆腐の辛い炒め物
それほどの辛さはなく、豆腐と辛さがピタリ合う。
なかなか美味しい。
IMG_2874.jpg

IMG_2875.jpg

↓焼鳥8本盛り合わせ。
IMG_2876.jpg

IMG_2879.jpg

↓名物という「ばらし焼(大)」
大中小とサイズがある。
炭火の香りが移って美味しい。キャベツとよく合ってウマイ!
鳥肉は弾力があって美味。

IMG_2877.jpg

IMG_2878.jpg

↓途中からホッピーに移行。
グビグビ進みますよ~
IMG_2880.jpg

最後の〆にうどん。
サッパリして美味しい。ツルツル入っていきました~。
IMG_2881.jpg


今回は韓国料理を試食する余裕がなかったけど、
いずれの機会にはいろいろ食べてみる価値がありそうです。
鳥料理はなかなか美味しかった。
鳥料理と韓国料理のイイトコ取りのコラボ店。。。ウレCY!
7,500円/3人

Rating:★★★★☆

鳥長
文京区湯島3-37-3 RMビル1階
Tel:3834-7166
営:17~24
休:日・祝


  1. 2006/07/16(日) 00:09:27|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

魚だし亭 ~錦糸町~ 『黒いスープの濃厚魚だし』 | ホーム | 再来宴 ~湯島~ 『飲み屋街の中華』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/252-45288842

| ホーム |

