グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミスターデンジャー ~墨田区立花~ 『デンジャー松永の牢獄風ステーキ』

プロレスラー松永光弘(Mr.デンジャー)の経営するステーキ屋。
浅草にも支店がある。
ラーメン店の経営にも尽力され、すっかり実業家となってしまった松永。

こちらの本店には基本的に松永が常駐しています。
たいていこちらでステーキを焼いているから、
会いたかったらこちらの店に来ればだいたい会えると思います。
IMG_2831.jpg


さてこちらではお得な2,000円のセットを頼むのが常。
昔米国産牛肉の輸入禁止前は450gで生ビールも付いて2,000円だったけど、今は若干パワーダウン・・・米国産牛肉が再開されればまた昔のようなド迫力なステーキを復活させてくれるでしょう。
IMG_2837.jpg


レモンの香りが強い水がさっぱりしておいしい
IMG_2833.jpg

サラダ
ポテトサラダにコーン。ゴマダレがかかる。
IMG_2832.jpg

スープはデンジャースープをチョイス
他にはポタージュorカレールーを選べる。
ピリ辛程度のレベル
IMG_2835.jpg

IMG_2836.jpg

肉は焼き方とニンニクベースにするかどうか選べる。
ニンニクベースにすると、どんなソースをつけてもニンニクの味が前面に出てしまうのだ。
IMG_2838.jpg

ソースは4種の他、醤油、塩、コショウなど
IMG_2840.jpg

IMG_2841.jpg


店の内装がちょっと変わっていたり、蛇クビ亀なんて珍しい生き物が水槽で見れます。

肉がすごく柔らかく下ごしらえされているので、ペロッと食べれちゃいます。
昔のダイナミックなステーキ&山盛りライス無料時代が早く復活しますように・・・・・・

Rating:★★★☆☆

ミスターデンジャー
墨田区立花3-2-12
Tel:3614-8929
営:17~0:30
休:水


  1. 2006/07/13(木) 00:30:48|
  2. 洋食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぼたん ~大塚~ 『正統豚骨ラーメン』 | ホーム | わかば ~本所吾妻橋~ 『絶品モツの串焼』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/250-b98e55cb

| ホーム |

