グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オールド・スパゲティ・ファクトリー ~千葉県千葉市~ 『巨大店舗でパスタ』

小さな体育館、いや、倉庫・・・と思うような店舗。
かなり前からこの地にあって、巨大な店舗もそのままですね。
2階は団体の予約客のみ、普段は充分1階だけで足りそうですからね。
IMG_2761.jpg

IMG_2760.jpg

IMG_2772.jpg


こちらはパスタはさておき、セットにするとパンが食べ放題なのです。
熱々のパンにガーリックバターとプレーンバターを塗るわけです。
パスタとパンで満腹になるわけですね。
↓パスタ専門店としては種類は少ない方ですね。
IMG_2762.jpg

↓オチャ
IMG_2764.jpg

↓まな板の上でパンを切るんだけど、粉がすごいことに。。。
熱くて、触われませ~ん。保温機から出してすぐに持ってくるのでしょう。
IMG_2765.jpg

IMG_2763.jpg

↓黒い器がガーリックバター
白い方がプレーン。
柔らかくて塗りやすい。見た目アイスクリームみたいです。
IMG_2766.jpg

IMG_2767.jpg

IMG_2771.jpg

↓ブラウンバター&ミゼトラチーズのスパゲティ(セット:1,260円)
さて、メインのパスタは麺が美味しくありません。
ボソボソです。ここのパスタは昔から変わってませんな~。
IMG_2768.jpg

IMG_2769.jpg


パスタが旨けりゃもっと繁盛するだろうに、もったいない。
ちょっと変わった雰囲気のレストラン。
デートや家族での利用にはいいでしょう。

Rating:★★★☆☆

オールド・スパゲティ・ファクトリー 千葉天台店
千葉県千葉市稲毛園生町374-1
Tel:043-251-8300
営:平日:11:30~15:30、17~23
  土日祝:11:30~23
休:無


  1. 2006/07/11(火) 00:16:19|
  2. 洋食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

わかば ~本所吾妻橋~ 『絶品モツの串焼』 | ホーム | ドンナ ~千葉県千葉市~ 『パン3つ』

コメント

パンの食べ放題だけで行く価値ありですね。
その上、ガーリックバター付なら文句なしです。
  1. 2006/07/11(火) 14:40:51 |
  2. URL |
  3. bwpapa #mQop/nM. |
  4. 編集

bwpapaさん
確かにそのとおりですね。
パンだけ食べに行く感覚で、
パスタはオマケだと考えればいいのでしょうね。
  1. 2006/07/11(火) 22:13:15 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/246-c62e86a4

| ホーム |

