グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大久保バール ~大久保~ 『飲食のいいバランス』

路地の奥にこじんまりと佇むスタンディングバー。
壁際にはカウンターがあるので座ってもOK。
大型テレビもあってWカップ観戦も盛り上がりそうです。
IMG_2619.jpg


コースターをひっくり返すと「あたりです!!」の文字が。
IMG_2620.jpg

↓当たりの景品は・・・マカロニを合えたもの。
これなら「店長の一発ネタ」を選んだほうがマシかも。。。
IMG_2628.jpg


ドイツのレーベンブロイ
ホントはグラスに移して泡を楽しみたいのだけど・・・
IMG_2621.jpg

↓フードメニューは安くラインナップ。小皿盛りでちょうどいい量です。
IMG_2622.jpg

↓ボンジリのエスカベッシュ
まあ南蛮漬けみたいなもの。ボンジリとは合わないような気がする。。。
IMG_2624.jpg

IMG_2627.jpg

↓スペイン風オムレツ
ジャガイモが美味しい。
IMG_2623.jpg

↓ブルーチーズのサラダ
IMG_2625.jpg

↓ハチノスのトマトソース
おもしろい組合わせ。意外にあってる。
IMG_2626.jpg


通勤ルート上にあったら重宝しそうなお店です。
飲みが主体でフードはボチボチ・・・いいバランスですね。
使っている鳥が「大山地鶏」っていうのも売りでしょうねえ~。

東側にはこういう店が少ないんですよ。
最近でこそ神田あたりに増えてきたけど、
もっともっとこういう形態のお店が増えてほしいと思います。
2,220円/2人

Rating:★★★☆☆

地鶏 DE イタリアン 大久保バール
新宿区百人町1-19-17 フラッツ1F
Tel:3361-5201
営:18~翌4(土・祝:18~23:30)
休:日


  1. 2006/07/02(日) 00:09:55|
  2. ダイニングバー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ハンヤン ~新大久保~ 『味と居心地がシオナダ~?』 | ホーム | 栄寿司 ~立石~ 『お手軽寿司の王様』

コメント

こんばんは
今日ランチを食べに行ったら売り切れでした~
時間が遅くなってしまったからだと思います。
残念でした。

本当はランチじゃなくて飲みに行きたいお店です。
  1. 2006/07/03(月) 20:50:16 |
  2. URL |
  3. ひとりメシ #JnO6/6b6 |
  4. 編集

ひとりめしさん こんばんは。
ここはランチもやってるんですか?
知りませんでした。
夜が似合いそうなお店なんですけど・・・
ここはやっぱりランチより夜に立飲みな~んて
洒落てますよね、大久保だけど。
  1. 2006/07/04(火) 00:04:09 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

こんばんは
ランチやっているそうです。店の前の黒板?メニューを書くボードに「完売しました~」と書いてありました。
確かに夜が似合いそうなお店ですよね。
大久保であんなおしゃれな店がって思いました。
  1. 2006/07/04(火) 21:03:48 |
  2. URL |
  3. ひとりメシ #JnO6/6b6 |
  4. 編集

ひとりめしさん
完売するほどのランチ・・・気になりますね。
ここは大久保にあっても、あんまり○○の国の方たちに
染まらない落ち着いて飲めるところですね。
  1. 2006/07/05(水) 10:35:26 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/232-0ad6ba24

| ホーム |

