グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロス・アンジェルス ~千葉県八千代市~  『唯一無二のファミレス』

ここに初めて来たのはもう15、6年前になるだろうか・・・それ以来
数年に1度というペースで来てるけど、美味しさや人気は変わらず、
今でも週末なんかはかなり待つのとの話し。

店も大きな改装をすることなく、昔からの面影もそのままです。
IMG_2565.jpg


アイスコーヒーを頼んだら、なかなか美味しいじゃないですか~~
お代わり自由だったので3杯も飲んでしまった。
IMG_2574.jpg


定番人気NO.1の「きのこスープ」590円。
テーブルで店員がナイフを使ってカップからパンを剥ぎ取ってくれます。
IMG_2566.jpg

IMG_2567.jpg

上のパンをつけて食べるのが美味しい。
ホワイトソースが濃厚で美味しい。
IMG_2569.jpg


↓これも好きな山小屋風ピラフ
IMG_2568.jpg

焦げ目が香ばしくて旨い。
ちょっとオイリーなところは昔から。
IMG_2570.jpg

↓牡蠣とほうれん草のグラタン
牡蠣が4個入ってる。
IMG_2571.jpg

形状がちょっと柔らか過ぎるけど美味しい。
IMG_2572.jpg

↓デザートに「季節のワッフル」
ワッフルそのものの食感がいまいち。
シケったような食感でした。
IMG_2575.jpg


八千代の人気ファミレス。値段は全体的にリーズナブル。
お味のほうは大手ファミレスよりはぜんぜん美味しい。
たまにはこういうところでくつろぐのもアリかと。
ゴルフの帰りとか、なんかのついでに。。。

Rating:★★★★☆

ロス・アンジェルス
千葉県八千代市勝田台南3-1-11
Tel:047-484-3388
営:11~24
休:無


  1. 2006/06/30(金) 00:20:28|
  2. 洋食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

栄寿司 ~立石~ 『お手軽寿司の王様』 | ホーム | リヨンヴェール ~千葉県八千代市~  『菓子パン4つ』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/227-b809793f

| ホーム |

