グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

立石バーガー ~立石~

ずっと閉店してましたがどうやら復活したとの情報を得、
早速行ってまいりました。

立石とはいっても駅からはだいぶ距離がありますね。

「目立たぬ所に目立つお店」・・・というところか。
IMG_2560.jpg


商品陳列はこんな感じ。
これ以上何を望むというのか・・・これでいいです。このままで。
値段設定が素晴らしいのです。
IMG_2561.jpg

↓ビールやジュースをこういう風に陳列するのも・・・これでいいのです。このままで
IMG_2562_1.jpg

↓『立石バーガー』1個100円を購入
IMG_2588.jpg

↓なんの肉か分からぬ薄いハンバーグとレタス中心の野菜。
意外や意外美味しいです!なんの肉か分かりませんが・・・
IMG_2589.jpg

100円なら許せますよ。この美味しさなら。

むかし噂になった、マックや餃子の王将で使っていた肉を使用していても許しますよ。。。
IMG_2590.jpg


店の中でも食べれるのかもしれませんが、真っ暗なのでヤバそうです。
必然的にトゥーゴーするしかないようですが・・・。

Rating:★★★☆☆

立石バーガー
葛飾区堀切3-17-15
Tel:3695-9133
営:11:30~21
休:無


  1. 2006/06/28(水) 00:03:53|
  2. パン|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

田中商店 ~梅島~ | ホーム | 銚子丸 ~立石~

コメント

店内で

昨日寄ってみました、立石バーガー。
確かにやばい感じの店内でしたが、
意を決して、中でいただきました。
カウンターとテーブル三つほどの店内に
お客さんはもちろんボク一人。
ぱっと食べて、さっと出てきました。(^_^;
  1. 2006/07/01(土) 10:10:22 |
  2. URL |
  3. uchidaholic #- |
  4. 編集

uchidaholicさん
御大が立石バーガーに参上ですかぁ!?
しかも中で優雅に食事をされるとは・・・さすが立石の主
でございますね~恐れ入ります。
まさか中で(物理的に)食べられるとは思いませんでした(笑)。
  1. 2006/07/01(土) 21:16:14 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/226-639594b6

立石バーガーでイートイン

2006/06/30(続き)倉井ストアーを出て平和橋通りをてくてくと北上し、堀切菖蒲園を目指しますがこれが結構な道のり。たっぷり歩いて、堀切菖蒲園の駅もほど近い妙源寺前交差点の角に目指すお店がありました。「ぽんたのグルメ奉行と自遊帳」のkennyさんが、この日の前々日
  1. 2006/07/15(土) 20:47:36 |
  2. 宇ち中

| ホーム |

