グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大吉 ~亀戸~

大吉チェーンのひとつ。
あなたも150万円でオーナーに?

カウンター9席。テーブル2席のこじんまりした店内。

この店舗設計というか店構えは一昔前、いや、もはや二昔前の遺物ですな。。。
肝心の焼鳥関係はどうでしょうか。
場所も駅から離れた、完全に地元民仕様。
IMG_2488.jpg


お通しはキュウリ。鳥料理を望みたい。
IMG_2478.jpg

ビールが・・・マズイ。典型的な古いビール。
泡が瞬時に消えマスタ。
久しぶりに飲んだマズイビール///OTL


ここの焼鳥は全部オートマチックに2本ずつになってしまうのだけど、レバーは残り1本だけだった。
結果的には1本だけで良かったけど・・・
IMG_2479.jpg

↓オートマチックに出てきたキャベツ。
甘みがないので塩振ったけど、甘みは感じられない。
IMG_2480.jpg

↓つくねとネック
つくね特有の粘りけがない。
IMG_2481.jpg

↓鳥スープ
化調の味というか合成的な味。
ほんとに鳥スープなのか疑問を感じる一品。
IMG_2482.jpg

↓急遽ビールを半分ほど残した状態でレモンハイにスイッチ。
耐えられませんでしたので。。。
IMG_2483.jpg

↓エリンギ
IMG_2484.jpg

↓亀戸店オリジナルというボンジリ。
明らかにどっかで食べた記憶にある一括大量仕込み品。
弾力が乏しい。脂はかなりあるけど。
IMG_2485.jpg

↓焼おにぎり。
これは唯一美味しい印象。
三流居酒屋はレンジでチンした信じられない物を出すけど、
こちらは焼きたて。ホッ
IMG_2486.jpg


カナ~リへこんだ状態・・・そんな時に追い討ちをかける事態。
中年客3人(女2と男1)が店の外で顔見知りと喧嘩をはじめ、
店内にも罵声が飛び交い騒然と。
物騒なことを言い出すオヤジ・・・
大騒ぎする中年ババア・・・
最悪


下町の場末感が色濃い雰囲気でこの有様。
客層が客層ゆえに仕方なきことかも。
印象は最悪。ゆえに二度と足が向かないのは言わずもがな・・・。

@2,480円

Rating:★★☆☆☆

大吉 亀戸店
江東区亀戸4-36-16
Tel:3638-5123
営:17~24:30
休:火


  1. 2006/06/26(月) 00:06:36|
  2. 焼鳥・鶏料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

銚子丸 ~立石~ | ホーム | 川二郎 ~中野~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/220-dbefc9f2

| ホーム |

