グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とりあえず ~錦糸町~

焼鳥や鳥料理が充実した「居酒屋」というくくりだろうか。
焼鳥そのもののレベルは一流専門店には及ばないが、串は大きいし、旨いので充分及第なレベルにあると思う。
昼も夜も地元民に愛され、いつも混んでいる地元密着型なお店。
近くには最近オープンした大型複合店舗『オリナス』もあるけど、食事するならここへ食べに来る方が絶対お得な気がする。
IMG_2447.jpg


昼はランチがオール600円!
味噌汁、サラダ、デザートが付き、ご飯のお代わりは自由!という太っ腹。
そしてボリュームもあるのでCPは抜群だ。
さらにずべての料理が手作りなので美味しさも高レベルをキープ。
なんとも病みつきになりそうなお店です。

夜は夜でいつも混んでるんだけど、安い、旨い、ボリューミーと三拍子揃っている。
以前ウーロン茶を頼んで、お代わりをしたら2Lのペットボトルごとテーブルに置かれ、「好きなだけ飲んでいいよ。足りなかったら言って!」と・・・2Lあれば十分ですよ~太っ腹なオヤジさん。
ここのオヤジさん、決してデブってるわけじゃないですけどね。

僕自身このお店を利用する機会は少ないけれど、けっこう秘密にしたいお店のひとつかも。

今回はランチタイムの利用。
日替わりが出てくるのが早いんだけど、定番メニューのうちのひとつ、「チキンカツ定食」にしてみました。
IMG_2443.jpg

鳥の胸肉を使用。皮は除いてあるようです。
この投影面積のデカさ!
IMG_2444.jpg

↓この厚み!2~3フィンガーくらいあるだろう。
600円ながらアッパレ!
IMG_2445.jpg


何を食べてもハズレないこのお店。
夜は席の予約をして行くのが無難でしょう。。。

Rating:★★★★★

串工房 とりあえず
墨田区太平4-4-4
Tel:3626-0444
営:11:30~14(平日)
  17:30~23
  17:30~23:30(土)
休:日


  1. 2006/06/22(木) 00:21:15|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

クルン・サイアム ~自由が丘~ | ホーム | 日向丸 ~亀戸~

コメント

太っ腹

すばらしいお店ですね。秘密にしたい気持ちもよくわかります。
でもこういうお店を紹介してくれるkennyさんも太っ腹ですね。(笑)
毎度有難うございます。
  1. 2006/06/22(木) 20:06:49 |
  2. URL |
  3. bwpapa #mQop/nM. |
  4. 編集

bwpapaさん
僕のブログはほとんど集客に影響力皆無ですから載せてま~す(笑)
食後は違う意味で間違いなく太っ腹になりますが・・・
夜の晩餐の様子もUPしたいのですが、他に行く宿題店が多数あってなかなかここに行く機会がないのです。仕方なく昼にお邪魔しました。
辺鄙な場所なので地元客以外はなかなか来ないと思います。でもぜひ!
  1. 2006/06/22(木) 22:09:34 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/216-e164c236

| ホーム |

