グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新屋 ~千葉県松戸市~

松戸の五香に小さな回転寿司がある。
店内は一昔前の様相。
最近の大手回転寿司チェーンのモダンな店の造りに慣れてしまうと
ちょっと寂しげな佇まいだけど、さて味のほうは・・・?
IMG_2371.jpg


変な時間(16時頃)に行ったため、他に客は誰もいない。
ずべて注文スタイル。
↓値段は総じて安めみたいですが。
IMG_2378.jpg


↓スミイカ・・・・・・・?
IMG_2372.jpg

↓イワシ
もはや高級魚の域 240円
IMG_2373.jpg

↓〆鯖
〆が弱いみたいです。
IMG_2374.jpg

↓ウニ
270円と安かったので頼んだけど、臭いッス!変な匂いがしましたよ。
IMG_2375.jpg

↓インドまぐろの赤身
赤身特有の鉄分的な味が感じられなかった。
IMG_2376.jpg

↓カツオ
イマイチです
IMG_2377.jpg


週末なんかはどれほど混むのでしょうかねえ・・・
不満足なレベルではないけど、美味しかったという満足感もない。
微妙ですな・・・値段的には他のライバル店に行った方がCPはよさそうです。
@1,330円

Rating:★★★☆☆

新屋 五香店
千葉県松戸市金ヶ作274-58
Tel:047-387-2055
営:11:30~22
休:無



  1. 2006/06/19(月) 00:03:57|
  2. 回転寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クーロンヌ ~千葉県柏市~ | ホーム | グーテ・ルブレ ~入谷~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/209-751a1cdd

| ホーム |

