グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マミーズ ~文京区西片~

前回訪問以来、他の種類のパイも早く食べたいと思い、
早々に再訪しました。
IMG_2310.jpg


今回は(スイート)ポテトパイ、バナナパイの2つ。

↓大きなサツマイモのかたまりがこれでもか~とかばかりに入ってます。食べ応え十分でけっこうおなかが満たされます。
IMG_2336.jpg

↓バナナがメインと言うよりも、クリームの中にバナナが埋もれてる感じ。相当なボリューム。
甘さがあるので、さっぱりした紅茶なんかと食べるといいかもしれない。
IMG_2338.jpg


ボリュームと味のバランスが取れていて、おやつやデザートにはヘビーなくらい存在感がありますな。
個人的にはバナナやスイートポテトより、やっぱりアップルパイがよく合うと思います。

Rating:★★★★☆

手作りパイ マミーズ
文京区西方1-2-2
Tel:3812-0042
営:9~19
休:無


  1. 2006/06/18(日) 00:10:38|
  2. 洋菓子|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

グーテ・ルブレ ~入谷~ | ホーム | 明月堂 ~本郷~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/206-a380ec79

紅芋ケーキ おもろ(大)12コ

沖縄旅行のお土産に購入してきてハマリました!紅芋ケーキをパイ生地が包んでるだけでも美味しそうなのにクリームチーズがサンドされて♪とっても美味しいです。このショップは5250円以上のお買い物で沖縄からの送料が無料になって本当にありがたいし。何度もリピする予
  1. 2007/08/13(月) 11:39:49 |
  2. パイを...

| ホーム |

