グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

KAMEYA(カメヤ) ~向島~

墨田区の向島へ。
こちらは某メンバーの近所でありながら、生活道路とは無縁の所であるため、全くオープンに気づかなかったお店です。ということはお店の宣伝方法にも問題があると思います(せめてチラシでもポスティングしてくれりゃいいじゃん!)。
昨年10月にオープンした綺麗なお店です。店の目の前にテラスなんか造っちゃってお洒落ですね~。場所が場所だけど・・・。

同じ墨田区立花にある『パン工房KAMEYAマーブル館』の2号店ということらしい。その立花のパン屋にも行ったことがないのだけど・・・(汗)今度行ってみよう。

パンの実力は。。。先入観とは裏腹に生地がしっかりしてクロワッサンは食感が実にいい。そしておいしい。アーモンドがコーティングされたものも甘みがいいバランスです。
カレーパンもカレーの中に牛肉の食感が微妙に残っていていい感じ。これは以外に他にない美味しさかも。と思いました。具もタプ~リ。
IMG_0730.jpg


↓さすがに綺麗な外観。近所にこういう店ができたとなれば嬉しい。
IMG_0725.jpg

IMG_0726.jpg


下町パン屋としては当然ですが、リーズナブ~!です。
次回はハード系のパンやマーガリンを塗り塗りするパンも確認したい。

rating:★★★★☆

石窯パン工房 KAMEYA(カメヤ)
墨田区向島3-39-8
TEL3625-2201
営:7~20


  1. 2006/02/19(日) 00:31:48|
  2. パン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハト屋 ~京島~ | ホーム | BLD(ビー・エル・ディー) ~西尾久~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/20-55bcfdea

| ホーム |

