グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

田吾作 時代屋 ~千葉県成田市~

久しぶりに昔の悪友と旧交を温めることに・・・
昔お世話になった地、成田。
駅の周りや街の変わりようといったら大変な変貌を遂げています。

空港のお膝元だけど、まだまだ地方的なノンビリ感は拭えず、街中の人もまばらですが、少ない中にも外人の姿はチラホラと。

成田で飲むということで、事前にいろいろお店の情報を調べたけど、まともな店がヒットしないので、あきらめて適当なお店に入ることにした。(外人が集まるBARやレストランなどは面白くてオサレなんだけど・・・話しづらくて落ちつかないから今回はパス)
京成成田駅近くの適当に入った店がここ。
IMG_2285.jpg


空いた店内は貸しきり状態。
後から客がチラホラ。
おかげでゆっくり話ができました。
IMG_2279.jpg


いろんな種類(サワー)飲んだけど、全部甘くて、アルコール少なめ。
IMG_2275.jpg

IMG_2282.jpg

IMG_2283.jpg

↓皿いっぱいに盛られた枝豆。冷えひえ。
IMG_2277.jpg

↓たこわさ
IMG_2276.jpg

↓カマンベールフライのトマトソース
IMG_2280.jpg

↓ハマチ
IMG_2278.jpg

↓焼鳥セット
いかにも冷凍品を再加熱した代物・・・ひさしぶりにこういうのを食べまスタ・・OTL
固くて、臭くて、冷めてて、とうぜん美味しくなくて・・・
IMG_2281.jpg



つまみ類は総じてB級居酒屋レベルです。
旧友にブログをアップしている旨話し、撮影をしていると、
「オタク」や「アキバの電車男」などとバカにされてしまいました。
国際的で華やかな舞台(表向き)で仕事をしている彼からそんな発言があって驚きましたが、ネットはほとんど見ずに、多忙な日々を送っているとのこと。
考え方にギャップがあってもやむなし・・・と感じました。
ひとそれぞれですからねぇ。

Rating:★★☆☆☆

田吾作 時代屋
千葉県成田市花崎町830-22
Tel:0476-22-0707
営:17~24
休:無


  1. 2006/06/11(日) 00:34:54|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

機山 ~亀戸~ | ホーム | 回し寿司 活 ~目黒~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/199-58819b46

| ホーム |

