グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コーンポピー ~千駄木~

ちょっとわかりにくいと言うか、目立たないパン屋。
国産小麦、天然酵母を使用したパンが売り。

IMG_2250.jpg


3種のパンを購入(462円)
IMG_2268.jpg

↓ジャムパン
何のジャムだったか失念、食べても分からん・・・
いちじくだったかな。甘さ控えめですな~。
IMG_2269.jpg

↓つぶあん
素材の色が出て素朴です。これも余計な味付けをしてない感じ。
素朴な味。
IMG_2270.jpg

↓ピーナツパン
中のクリームの量が少ないけど、材料の味が出ている。
しかしクリームの量が少ないので口中でパサつきます。
IMG_2271.jpg


できるだけ天然にこだわったパンというのがわかるけど・・・
満足感がないのと若干値段が高めです。
パン自体が小さいのもあるけど、健康志向にはいいかも。

Rating:★★★☆☆

コーンポピー
文京区千駄木2-33-5
Tel:3822-3177
営:10~19
休:月・火


  1. 2006/06/09(金) 00:11:10|
  2. パン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シェ カザマ ~一番町~ | ホーム | 花の華 ~上野~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/196-cca579e4

| ホーム |

