グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

回し寿司 活 ~目黒~

前回訪問からすっかり虜になってしまった、回転寿司の雄。
今後も定期訪問したい所存でございます。

さて今日も40分ほどの行列を経て着席しました。
魅力的な皿が目の前を右から左へ・・・迷ってしまいそういですよ!

IMG_2234.jpg


↓今日のオススメは・・・?
IMG_2233.jpg

↓こちらは通常メニュー
IMG_2235.jpg


めぼしをつけて、いざ!


↓トロイワシ
いきなりノックアウト寸前!旨すぎる。
脂ののりがスゴイ
IMG_2236.jpg

↓鯨肉のタタキ
ちょっと癖があったけど、おいしい。珍しい一品
IMG_2237.jpg

↓出来立てのだし巻き玉子
出来立てを放送して宣伝してます。
熱々ジューシーでうますぎる!
IMG_2238.jpg

↓ブリが100円なのだ・・・
IMG_2239.jpg

↓真鯛の白子
どう表現したらよいのでしょう。。。この値段でこのお味!(300円)
IMG_2240.jpg

↓さくらの炙り
軽く炙ってあります。脂が口の中に溢れて唾液と混ざって凄いことに・・・
罪な一品です!
IMG_2241.jpg

↓手前―関アジ、奥―真イワシ
新鮮な美味しさ。プリプリです
IMG_2242.jpg

↓岩のり
桃屋の「ごはんですよ」みたいな感じ。
IMG_2243.jpg

↓お得な5点盛り680円
左から鯛、関アジ、ホタテ、カツオ、大トロ
罪なセット・・・大トロが入っていながらこの値段だもの。
IMG_2244.jpg

↓イカの沖漬け
十分味が染みてます。歯応えもしっかり。旨みも十分。
IMG_2245.jpg

↓女川産の岩牡蠣 350円
プリプリ濃厚クリーミー
IMG_2246.jpg

↓ネギトロ
大トロ的な美味しさ。胃がもたれんか?と心配したくなる脂ノリ。
IMG_2247.jpg


も~ほとんど反則な寿司に完敗です。
もっと食べたい。だけど、ハライッパイ・・・胃が4つもある牛が羨ましい。
恐るべしHighCPな店!
続きは次回に。
@3,000円

rating:★★★★★

回し寿司 活
品川区上大崎3-1-1 アトレ目黒1階
Tel:5437-1228
営:11~22:30
休:無


  1. 2006/06/10(土) 00:16:37|
  2. 回転寿司|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:12

田吾作 時代屋 ~千葉県成田市~ | ホーム | マミーズ ~文京区西片~

コメント

さくらに一目ぼれ

今回も前回同様評価変わらずだったんですね。
そりゃ5点盛であの内容じゃ、完敗しますよね。
近いうちに行列覚悟で行かせていただきます。
  1. 2006/06/10(土) 05:02:23 |
  2. URL |
  3. bwpapa #mQop/nM. |
  4. 編集

回転寿司なのにすごい豪華ですよね~。
そりゃ行列並んでも食べたくなります><
あ~、うらやましい♪
  1. 2006/06/10(土) 09:40:14 |
  2. URL |
  3. 遙 #- |
  4. 編集

bwpapaさん こんにちは。
行列は16時ごろに行くと避けられると店長が言ってました。
これまでいろんな回転寿司に行ってきましたが、さすがにここはトップレベルのCPですよ。
ぜひオススメします。
  1. 2006/06/10(土) 10:43:40 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

遙さん こんにちは。
デカネタ系ではないのですが、小さくもありません(笑)
並んでも食べたくなる満足なお店ですよ。

遅れましたが、ブログ開設おめでとうございます。遊びに行かせていただきます!
  1. 2006/06/10(土) 10:47:11 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

抜け出して

16時ですね。昼ごはん抜いて、仕事抜け出して行ってきます。(笑)
  1. 2006/06/10(土) 15:33:28 |
  2. URL |
  3. bwpapa #mQop/nM. |
  4. 編集

すごいおいしそうなお寿司ですね。
回転でこのネタで大きいのは感動です。
目黒・・何か用事を作っていかなければ。
  1. 2006/06/10(土) 20:00:14 |
  2. URL |
  3. ひとりメシ #JnO6/6b6 |
  4. 編集

bwpapaさん
ぜひぜひ、空いてる時間に行ってみてください。
でももし並んでたら、ご馳走を目の前にして空腹警報で倒れないようご注意ください。。。(笑)
  1. 2006/06/11(日) 00:01:50 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

ひとりメシさん こんばんは。
目黒・・・何か用事と言っても思い浮かばない。
目黒ってそんなところではないでしょうか。。。
然るに、純粋にここの回転寿司を食べる目的で
行っちゃってくださ~い!
  1. 2006/06/11(日) 00:04:32 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

痛恨のミス

やってしまいました。せっかくこの店目指して目黒まで言ったのに・・・場所と店名をはっきり覚えてませんでした。さくらの炙りや岩牡蠣は覚えていたのに・・・(泣)
確かアトレ内だと思い、A館、B館くまなく探したのに見つけることが出来ず、違う店に行きました。
食べて駅に戻る時に気づきました。アトレ1と2があることに・・・(泣)
場所も確認できたし、次はちゃんと行ってきます。
  1. 2006/06/14(水) 22:02:21 |
  2. URL |
  3. bwpapa #mQop/nM. |
  4. 編集

bwpapaさん
「ちゃんと確認しなきゃ~!」ってどこかの会社のCMみたいなことを言ってみつつ、イタタタタ~~な出来事ですね。
でもまあ次回の楽しみが残るわけですし、
前向きに前向きに・・・今度は行列に参加してください。
  1. 2006/06/15(木) 01:07:05 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

念願の

とうとう行ってきました。本当最高の回転寿司ですね。何を食べても美味しかったし、安かった。
これは近いうちにまた行かないと・・・まだまだ食べてみたいものがたくさんあります。
本当いい店教えていただいて有難うございました。
勝手ではございますが、トラックバックさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2006/06/28(水) 21:34:31 |
  2. URL |
  3. bwpapa #mQop/nM. |
  4. 編集

bwpapaさん
ついに念願かなったわけですね~
他人が行くと自分も無性に行きたくなりますね。
抑えられない食い意地・・・
またのレポ、楽しみにしています。
  1. 2006/06/28(水) 22:25:34 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/194-1df93f9e

回転寿司屋 回し寿司 活

kennyさんのブログ ぼんたのグルメ奉行と自遊帳で紹介されている回転寿司にとうとう行くことが出来ました。目黒にある回し寿司 活です。回し寿司 活 ~目黒~http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/194-1df93f9
  1. 2006/06/28(水) 21:25:10 |
  2. bwpapaのゴルフ・旅行日記

| ホーム |

