グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アレンモク ~御徒町~

仲間と語らう時とか、バカ話がしたいときにはチャムイッスルでもすすりながら辛いものでもつまむのがいいんじゃないでしょうか?

腹もそこそこ満たされているので軽めのものをチョイス

まずはお通し
IMG_2220.jpg


↓キンパッP
IMG_2223.jpg

↓サービスの韓国のりとイシモチ焼(撮影忘れ)
イシモチ焼きはしょっぱすぎ。
海苔はごま油と塩をつけて炙って供されると美味しいんだけど・・・
なかなかそこまでするお店は少ないですな。サービスだから文句言えないけど。。。
IMG_2224.jpg


↓着々とワールドカップモードの装飾・・・4年前もここで盛り上がったなあ・・・テーハミングッ♪なんて大声で騒いだりして・・・
IMG_2221.jpg

↓冷麺もおつまみ代わり
IMG_2225.jpg


最近はたまにしかこないし(大久保方面へ浮気)、1軒目に来ることがないから少ししか頼まないので申し訳ないね~~
そのうちまた来ま~す
@1,300円×3

rating:★★★☆☆

アレンモク
台東区上野2-2-8
Tel:3839-1472
営:16~翌6
休:無


  1. 2006/06/08(木) 00:02:26|
  2. 韓国料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

花の華 ~上野~ | ホーム | 過橋米線 ~末広町~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/192-c2080e00

| ホーム |

