グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボワ・ブローニュ ~浅草~

清洲橋通りの浅草橋寄りのところに工場兼店舗があるけど、
こちらはその店舗のみ。
浅草通りに面した店舗。街路樹の影響でちょっと目立たなくなってしまってますね。
IMG_2154.jpg


こちらではブドウパンの評判が高く、売り切れ必至の人気商品だけど、
夕方行ったらやっぱり売り切れでした。

仕方ないので、チョコパンとホシぶどうの入ったラスクを買いました。
↓半固形状のチョコ。子供向けの菓子パン。
IMG_2180.jpg

裏面に砂糖がびっしり塗ってあるじゃないですか~!
甘すぎて・・・食べれん

IMG_2181.jpg


ここのウリはなんと言っても天然酵母の「ぶどうぱん」ですな。

rating:★★★☆☆

ボワ・ブローニュ
台東区西浅草1-2-2
Tel:3844-1045
営:9~20
休:日・祝


  1. 2006/06/03(土) 11:16:50|
  2. パン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シャリマール ~末広町~ | ホーム | ブーランジェリー フレザージュ ~竹ノ塚~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/188-660f24d0

| ホーム |

