グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ばりこて ~中野~

美味しい豚骨ラーメンが食べれるのなら・・・
というわけで西側へちょっと足を伸ばしてみました。
東レスでは上位に位置しているけどどうなのでしょうか?

IMG_2169.jpg


店内は豚骨ラーメン専門店独特の臭気がしています。
店外に漏れるほどの強烈なものではないですけど。

IMG_2170.jpg


玉子ラーメン700円を頼んでみました。
玉子は味付けの固ゆで、チャーシューはカップ麺のものに毛の生えたような粗末なもの。
スープの味はデフォでニンニクを入れてないのか抑えているわからないけど、全体的に薄い気がする。
もっと濃厚な豚骨ラーメンを期待していましたが・・・
IMG_2171.jpg

途中からニンニクや擦りゴマ、少量の高菜を投入してみたけど、あまり美味しく変化しなかった。
麺は極細麺。
IMG_2172.jpg


う~ん期待値が高かったせいもあるけど、標準以下の出来ばえではないだろうか・・・。
替え玉はまったくする気も失せ、スープも完飲できず。残念。
IMG_2173.jpg


なぜここが上位店なのか・・・。
もしかすると味が落ちたのだろうか・・・。
とにかく満足できる味ではなかった。残念


rating:★★☆☆☆

ばりこて
杉並区高円寺南1-30-15
Tel:5378-0326
営:平日12~13:30
  土・日11:30~15
  18~24
休:月
  


  1. 2006/06/02(金) 00:21:34|
  2. ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マインベッカー ~千葉県市川市~ | ホーム | とと祭り ~千葉県市川市~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/185-f6f22825

| ホーム |

