グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とと祭り ~千葉県市川市~

ローテーションじゃないけど、時々来てチェックしないとね~
というわけで久しぶりの「とと祭り」。(前回訪問
IMG_2152.jpg


値段や流れているモノは総じて大きな変化はないようです。

↓やはりまずは目の前の活けホタテ
IMG_2141.jpg

こうして注文してからさばくので新鮮!
IMG_2142.jpg

醤油と塩を上手に使いこなしましょう
IMG_2143.jpg


↓さくらにぎり。濃厚さはイマイチだけど、普通ですかね。
IMG_2144.jpg

↓生サクラエビ
今はどこで食べても美味しいと思います。よほど小さくしなければ満足です!
IMG_2145.jpg

↓はも
さばいてから時間が経っているためか、身のしまりがなくて(ぐづついて)美味しくなかった。1貫盛り。
IMG_2146.jpg

↓白身のなめろう
ここではオススメの一品。しっとりして美味しい。しかも安い。
IMG_2147.jpg

↓イカの耳の漬け
これもココのオススメの一品。コリコリして噛むと甘みも出てきて美味しい。しかも安い。
IMG_2148.jpg

↓サバの生〆
普通の〆サバより少し高いけど、半〆な感じで生と〆の両方が同時に味わえる。
IMG_2150.jpg

↓まぐろ三昧
定番の一品。赤身、中トロ、大トロのコンビネーション!470円なら食わなきゃ損ソン
IMG_2151.jpg

↓シジミ汁
普段味噌汁飲まない人はこういうところで飲まないと飲む機会が無いのです(悲)。大きい椀です。
IMG_2149.jpg


強豪5★店にはいまひとつ及ばないけど、充分及第なレベルだと思います。
@2,400円

rating:★★★★☆

とと祭り
千葉県市川市伊勢宿18-9
Tel:047-307-8890
営:11~22
休:無休


  1. 2006/06/01(木) 00:19:42|
  2. 回転寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ばりこて ~中野~ | ホーム | ジャイヒンド ~秋葉原~

コメント

リニューアルおめでとうございます。
プロフィールの写真、さらにパワーアップされてて最高です。(笑)
これからもいい店情報よろしくお願いいたします。
写真見てさくらにぎりが食べたくなりました。
  1. 2006/06/01(木) 07:26:06 |
  2. URL |
  3. bwpapa #mQop/nM. |
  4. 編集

bwpapaさん こんにちは。
できれば毎月画面を変えていこうかなと思ってます。プロフィールの写真凄いでしょう・・・変顔自在です(笑)
回転寿司は庶民の味方。CPのいい店を求めて東へ西へ食べ歩きます。
  1. 2006/06/01(木) 12:57:04 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/183-830104a2

| ホーム |

