グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひごもんず ~品川(品達)~

近くに来たので久々に寄ってみようと思い品達へ。
昨年末以来ですが、前回は行列に参加して「なんつッ亭」で食べましたが、あそこまで並んで食べる価値があるかどうか?自問自答し、他のお店へ(笑)。
今回はなんとなく豚骨系が食べたいと思い「ひごもんず」へ。旭川ラーメンの「Saijo」もチェックしたかったんだけど、また次回ということで・・・待ってろよSaijo君

ひごもんずでは600円のラーメンを頼みました。
麺は中細ストレート。スープは豚骨と鳥。さっぱりしていて食べやすいけど、麺との絡みがイマイチ。個人的には細麺縮れがいいと思うのだが。付け合せのチャーシューが薄っぺらで味気ない。角煮ラーメンが人気のようだけど、角煮に力を入れ過ぎてチャーシューはこんなもん?って感じです。
パンチが無いので途中でニンニクを投入しましたがレベルアップは成らず・・・残念
店員さんも元気ありません。目の前の調味料類もあっちこっちへ。お味とホスピタリティに一層の励みを求ム。。。
600円なりのお味でした。


IMG_0740.jpg

IMG_0741.jpg


↓すんなり入れます。行列は相変わらず『なんつッ亭』だけ。他の店は混んでません。一極集中って感じ。
IMG_0742.jpg


rating:★★★☆☆

熊本ラーメン ひごもんず(品達)
港区高輪3-26-20
5475-7020
11~23


  1. 2006/02/18(土) 00:04:05|
  2. ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BLD(ビー・エル・ディー) ~西尾久~ | ホーム | 網元 伊豆  ~横浜~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/18-dbf4127a

| ホーム |

