グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まぐろ庭 ~千葉県流山市~

マグロ尽くし・・・回転寿司でささやかな贅沢。
私のような庶民には高級寿司でそんな贅沢は出来ません。
しかしここの回転寿司ではそんな真似事が少し
できちゃいます。
(前回訪問はこちら
IMG_2086.jpg

メニューはこんな感じ。このほかに本日のオススメはホワイトボードに
IMG_2078.jpg


↓まぐろホホ肉
弾力と歯応えがいい食感
IMG_2076.jpg

↓まぐろハラス
サシが入っているようだけどサシじゃない。弾力に富んだ食感!
IMG_2077.jpg

↓まぐろ焼肉
ドレッシングがかかってます。脂も乗って美味しい
IMG_2079.jpg

↓本マグロ赤身
168円という値段でこれが食べれるのは幸せです
IMG_2080.jpg

↓メバチ中トロ
これでも200円。美味しい!
IMG_2081.jpg

↓生サクラエビの軍艦
海老の風味と甘さがいいですね。この時期の旬です。
IMG_2082.jpg

↓青海苔の軍艦
海苔の磯風味が口いっぱいに広がりますな。
IMG_2083.jpg

↓最後に中トロ。
端のほうは大トロでした!
さすがの本マグロ・・・脂が美味しい。口の中で速攻とける~
IMG_2084.jpg

↓シジミ汁。シジミタープリでした
IMG_2085.jpg


今回はまぐろ以外のメニューの美味しさも素晴らしかった。
全体的にレベルが高いお店に変貌しましたね~
いや~~感動感動

@1,930円

rating:★★★★★

まぐろ庭
千葉県流山市東深井30
Tel:04-7156-0769
営:11:30~21:30
休:水


  1. 2006/05/26(金) 00:15:18|
  2. 回転寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

麺屋 空 ~千葉県流山市~ | ホーム | 上海小吃 ~新宿~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/176-3c51e6d1

| ホーム |

