グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東順永 ~新宿~

水餃子が美味しいという評判なので行ってみました。
ここの他に2丁目の方にも支店があるようですが、
なかなか2丁目に接近するには勇気がいります・・・。
IMG_2039.jpg


水餃子だけ頼むのもなんなんで、一通り前菜なども食すことに。

↓まずは牛すね肉の蒸し物
タレを漬けていただきます。柔らかいけどチャーシューよりも歯応えがあって、味がよく染みてます。ビールのあてには最高ですね。。。
IMG_2041.jpg

IMG_2040.jpg

↓干し豆腐を炒めたもの
よくそのまま食べるけど、ここのはとろみがついて塩味が効いている。
これもビールにはよく合いますな~
IMG_2042.jpg

↓きました水餃子
1人前を頼んだつもりだったけど、2人前?きちゃいました。大きさは小ぶりです。
IMG_2044.jpg

思ったほどジューシーでなくて餡が固まっているのが気になった。
餡をつめてから時間が経っているためか。期待していたほど美味しくはない。
IMG_2046.jpg

↓焼き餃子
皮は薄め。これもジューシーさは無く、ノーマルな餃子といった印象
IMG_2045.jpg

IMG_2047.jpg

↓生中の後は軽くジャブ程度に紹興酒1合
IMG_2048.jpg


全体的な値段はリーズナブルでしたが、ここのウリである水餃子は期待はずれな結果に終わりました。
新宿エリアでは水餃子はこちら太公望のほうに軍配!

@2,000円弱

rating:★★★☆☆

東順永
新宿区新宿5-10-10
Tel:3353-3532
営:11~15、17~21:30
休:無


  1. 2006/05/23(火) 00:19:42|
  2. 中華・中国料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

赤ちょうちん ~新宿御苑~ | ホーム | 仁厚 ~埼玉県草加市~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/173-ea32e014

| ホーム |

