グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

網元 伊豆  ~横浜~

横浜へ遠征です。
こちらは横浜駅に程近い、アクセスの大変よろしい場所にありながら、いつも並ばずには入れるのが不思議なのです。
浜っ子は贅沢なんだなあ・・・とか思いつつ着席し、ちょっぴり得した気分に浸ります。

このお店、外観と店内も回転寿司の造りではない様な感じがします。
たぶん元は普通のお寿司屋だったんじゃないかと推測します。


そして中にいらっしゃる板さんも回転寿司のそれとは違うオーラを出しておりまして、頑固な板さんといった様相です。

一部のネットによる批判を見ると、この板さん達が横柄とか汚いなどということが書かれています。確かに愛想はよくありませんが、少なくとも我々アカデミー一同としては横柄な応対は受けておりませんし、物腰も柔らかいと思うのですが。
店長の指導で変わったんでしょうか・・・?

さてここのお寿司ですが、現在関東屈指の回転寿司といっても過言ではありません。
値段、味、デカネタ、種類も豊富です。
マグロなんかは切り身が厚くて口の中で幸せを感じてしまいます!

↓客の大半はこれを頼みます。厚焼き玉子130円!いつも僕は2皿食べちゃいます。。。ちょっと甘みが強いけど、だしといいバランスです。
厚焼き玉子ひと巻きも持ち帰りできます。700~800円くらいだったかな。
IMG_0734.jpg

↓岩手産の牡蠣。小粒ですが260円。安いと思います。これも2皿ゲトゥ~!
IMG_0735.jpg

↓本マグロの赤身。今の時期の定番です。290円は安いよ。
IMG_0736.jpg

↓これも定番、岩のり130円。安いし磯の香りタプーリ!
IMG_0737.jpg

↓生サーモン。身が厚い!240円なり。
IMG_0738.jpg

↓入口。駅から至近ですが、すいているのです・・・何故?
IMG_0739.jpg


お寿司のレベルは高いです。それに頑張って安価で営業しています。
従業員全体を見ても教育はしっかりしているとお見受けします。
板さんも変なプライドを捨てて明るく頑張って存続させてくれい!
都内から足を運ぶ価値ありです。

10皿強食べて3,000円前後。CPいいです!

rating:★★★★★

網元 伊豆
横浜市西区南幸1-9-4
045-312-3640
営業時間:平日11:00~23:30
金・土のみ11:00~24:00


  1. 2006/02/17(金) 00:04:23|
  2. 回転寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ひごもんず ~品川(品達)~ | ホーム | 宇ち多゛ ~立石~

コメント

にゃ~んと、回転寿司の美味しいお店探してました。
しかも、横浜近辺で!
ここのお店、覚えておきます。
またきま~す。
  1. 2006/02/17(金) 19:34:16 |
  2. URL |
  3. ジジの飼い主 #- |
  4. 編集

ジジの飼い主さんへ

コメントどーもです。
横浜でもう1店気になる店があるので、
今度行ってみます。
  1. 2006/02/25(土) 11:02:08 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/17-9a21aed5

| ホーム |

