グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

回し寿司 活 ~目黒~

1時間近い行列を経て、ようやく着席できた広い店内。
すごい人気のお店。
活気があって、やたら美味しそうな寿司が回ってますよ~。


ビルの1階店舗
IMG_1969.jpg

IMG_1981.jpg


びっくりしたのは種類の豊富さと値段設定!!
「なんでこの皿がこの値段で!?」というようなものばかり・・・
驚きのCP

↓炙りエンガワ210円
口の中で一気に溶けました~
IMG_1970.jpg

↓づけカツオ105円!
味が染みていてとろけてタマラン!
IMG_1971.jpg

↓ナント、岩牡蠣350円
この大きさのものをこの値段で・・・やってくれますな~
コクと甘みがあります。
IMG_1972.jpg

IMG_1973.jpg

↓玉子105円
あったかくて、出汁がよくしみてます
IMG_1974.jpg

↓関サバ210円
新鮮です。脂の乗りはイマイチでしたが
IMG_1975.jpg

↓真ダコの卵(海藤花)105円
独特の食感・・・カニの身ををほぐしたのに似ている。
IMG_1976.jpg

↓ブリ
脂の乗りはイマイチだけどぷりぷりして美味しい。
105円で出すところが凄い!
IMG_1977.jpg

↓特大ボタン262円
身はモチロン、頭の中の味噌が凄かった・・・
IMG_1978.jpg

IMG_1979.jpg

↓マグロの赤身
これもなんと105円!
美味しい上赤身~~
IMG_1982.jpg

↓ままかり(サッパ)105円
珍しい一品。コハダや新子とは違う素朴な味わい。
IMG_1985.jpg

↓レーン上の親子ロールを盗撮
美味しそう・・・だけど満腹だから食べれない。。。
IMG_1983.jpg


こんなに食べて・・・@1,574円!!!!
いや~ビックリしました。
この値段、この美味しさ、このネタ・シャリ。
回転寿司レベルではトップに位置するCPです。


行列必至店の『美登利寿司』が母体の寿司屋だけあって、
プライドとメンツをかけた寿司屋という感じがします。
接客もよく、水を1杯頼んでも嫌がることなく、
快く運んでくれます(ウーロン茶が200円ですが)。
マイリマスタ・・・OTL

rating:★★★★★

回し寿司 活
品川区上大崎3-1-1 アトレ目黒1階
Tel:5437-1228
営:11~22:30
休:無


  1. 2006/05/19(金) 00:09:14|
  2. 回転寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

花いち ~埼玉県川越市~ | ホーム | マンクス ~千葉県千葉市~

コメント

我が家も

kennyさん こんばんは。
我が家も今日は回転寿司、全皿100円のスシローという店です。関東にもあるのかな・・・?
でも同じ回る所でもえらい違いですね。炙りエンガワと岩牡蠣が食べたい~
 
  1. 2006/05/19(金) 22:09:31 |
  2. URL |
  3. bwpapa #mQop/nM. |
  4. 編集

bwpapaさん こんにちは。
スシローには行ったことありませんが、関東にも支店がいくつかありますよ。どんな感じなんでしょう?
ここの回転寿司は美味しそうなものばかりで目移りしてしまいます!
  1. 2006/05/20(土) 08:17:22 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

kennyさん おはようございます。多分お口に合わないかと。。。我が家がたまに行くのは、安いのと家に一番近い飲食店という理由です。
  1. 2006/05/20(土) 09:09:22 |
  2. URL |
  3. bwpapa #mQop/nM. |
  4. 編集

bwpapaさん
家の近くに回転寿司があるのはいいですね。時々無性に寿司が食べたくなる時には都合がいいです。
うちの近所には気軽に行けるお店がありませんので・・・。
  1. 2006/05/20(土) 17:11:53 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/168-e805fe92

| ホーム |

