グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゼロゼロビー ~千葉県千葉市~

JR外房線土気駅から近い小さいパン屋。
IMG_1964.jpg


店員さんが1人。活気がありません。
じ~~と見られて変な気分

試食のボックスがたくさんありますが、ほとんど空っぽ。
先着順ですか~?補充はないようです。

↓ミルクロール
バタークリームがタップリ入ってますが、食後は胃が持たれて気持ち悪くなってしまった。
食欲も減退・・・油が良くないようですよ。
IMG_1965.jpg

IMG_1966.jpg


さて、ウーロン茶をがぶ飲みして気分と胃をリフレッシュ・・・
なんとか復旧しました。

↓甘さシットリのロールパンとトマトソース味のパン
IMG_1986.jpg

↓フワッとしてるけど、パン特有の香りが無い。
IMG_1988.jpg

↓トマトソースは美味しいけど、その他は味も素っ気も無い感じ。
IMG_1989.jpg


全部で396円。リーズナブルですが、
パン生地の旨さがなくて、小麦の香りもない。
お店の接客ももう少し考えた方がいいと思う。
空の試食ボックスは補充しないなら引っ込めるとか。

rating:★★☆☆☆

ゼロゼロビー
千葉県千葉市緑区あすみが丘1-38-9
Tel:043-295-0093
営:8~18
休:火


  1. 2006/05/18(木) 00:10:27|
  2. パン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マンクス ~千葉県千葉市~ | ホーム | 栄寿司 ~立石~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/166-584d5bf4

| ホーム |

