グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あづま ~曳舟~

東武線曳舟駅からすぐの所に、フライ、ラーメン、丼もの・・・
と何でも屋的なお店がある。

値段は安くもなく高くもないけど、盛りがいいのと丁寧に仕事がしてあって、味もいいので老若男女問わず人気だ。
特にこれといって突出した人気メニュ-はないようだけど、
どれも平均して美味しいので高レベルな町の食堂といった感じだ。

IMG_1944.jpg

↓メニューはこの他に壁に貼ってあるのもある。
もう「冷やし中華」があったけどしょう油味と味噌味があった。
食べてる人のを見ると美味しそうでした!
IMG_1937.jpg

IMG_1938.jpg


何を食べようか迷ったんだけど、風邪気味なのでオムライスを注文(←なぜ?)。
↓でかいオムライスです!部分的に半熟気味の卵があったりする。
IMG_1939.jpg

IMG_1940.jpg

IMG_1941.jpg

↓パンパンにケチャップライスが詰まってる。
鶏肉はなくって豚肉が入ってます。ボリューム満点!
IMG_1942.jpg

↓店内の様子
外に行列が出来ることも時々見かけます。店内はいつも混雑。
お昼の13:30頃やっとすきはじめる。
IMG_1943.jpg


どれも大盛りなみの量とそつがない味付けに満足します。

rating:★★★★☆

あづま
墨田区京島1-4-4
Tel:3619-6122


  1. 2006/05/16(火) 00:05:46|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

栄寿司 ~立石~ | ホーム | 活一鮮 ~錦糸町~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/164-a6562966

| ホーム |

