グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

活一鮮 ~錦糸町~

オリナスにできた回転寿司『活一鮮』。
札幌と川崎にも支店があるようです。

IMG_1931.jpg


店内は小さめでしょうか。
混んでる時間を避けたんですが、なかなか席につけません。
空席はいっぱいあるのに・・・
まだオペレイションが確立されてませんね。

さて全体的に値段は高めです。
皿の色をよく見て取らないと・・・

↓まずは「中トロ炙り」通常504円が399円。
はて・・・399円の価値があるだろうか?
504円??ありえません。
IMG_1932.jpg

↓〆鯖252円。昆布が乗ってるなんて。
これはまあまあかな。
IMG_1933.jpg

↓まぐろ189円。
まぐろの香りや旨みが乏しい
IMG_1934.jpg

↓上マグロ294円。
まぐろらしい香りや旨みが感じられない。食感はまぐろよりマッタリ感はあるものの味は変わらない。
IMG_1935.jpg

↓やりいか147円。
薄い切り身。イカの甘みと食感が乏しい。
IMG_1936.jpg


何を選ぶか・・・迷ってしまう~
そんな時、隣にチ○ピラカップル登場。
まわりの空気を乱し、板さんへの横柄な注文・・・
ただでさえ、美味しくないのに、これには気分が悪くなります。

まぁ帰るタイミングとしてはピッタリだった気もしますがね。

値段設定と味が納得できないお店でした。

rating:★★☆☆☆

活一鮮
墨田区太平4-1-2 オリナス4階
Tel:5819-1607
営:11:30~23
休:無


  1. 2006/05/15(月) 00:35:34|
  2. 回転寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あづま ~曳舟~ | ホーム | 栄福 ~錦糸町~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/163-f1167154

| ホーム |

