グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天鴻餃子房 ~神保町~

この辺では名を馳せている餃子の有名店。
値段がリーズナブルで、餃子以外の麺類や一品料理も美味しい。

ここでは特に黒豚餃子が旨くて人気です。
普通の餃子とは明らかに違って旨みがあるのです。
ホントに黒豚を使っているのかわかりませんが、
いろいろ食べ比べてみて、黒豚餃子に落ち着きました。。。

そして行くお店は大抵ここ錦町店。なんかここが一番美味しいような気がするんです。。。
IMG_1904.jpg

↓メニューの餃子部門
いろんな餃子が揃ってます。全部乗せ900円なんて新メニューが。
IMG_1905.jpg

↓クロナミ(黒豚並盛定食)750円。
IMG_1907.jpg

IMG_1906.jpg

薄めの皮。餡がタ~プリ入ってます!1個1個も大きめです。
IMG_1910.jpg

肉汁ジューシー系です
IMG_1909.jpg

こちらのラー油や備え付けの辛いジャンも美味しいからタップリつけましょう!
IMG_1908.jpg


神保町界隈で6店舗を構える絶品餃子を出す店。
昼も夜も使える店ですよ~。

rating:★★★★☆

天鴻餃子房
千代田区神田錦町3-14-9
Tel:3233-3675
営:平日11:30~23
  土日祝11~20:30
休:無


  1. 2006/05/10(水) 00:05:33|
  2. 中華・中国料理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

角萬 ~向島~ | ホーム | 大久保刺身センター ~新大久保~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/159-8daf3452

| ホーム |

