グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりのラウンド ~茨城県~

昨年末以来のラウンド。
5ヶ月も空いたのは珍しい。
昨年は毎月1、2回ぺースで行ってたものですが。

パッティンググリーンでの練習とかストレッチとかしようと思っていたら、後輩が段取り違いでスタート時間を早めてしまい、十分な練習も出来ずにスタートするはめに・・・。
IMG_1840.jpg


まあ今日は数字はどうでもいいです。
天気が良くて、ちょっとあったかくてすがすがしい!
マイペース、マイペース・・・

こちらのお昼はバイキング
以前1度だけバイキングのコースに行ったことがあるけど、その時はまずくてどうしようもなかったけど、ここは前評判どおり種類も味もいいですね~。写真取りまくり!
IMG_1841.jpg

IMG_1842.jpg

IMG_1844.jpg

↓冷やしラーメン
IMG_1847.jpg

IMG_1848.jpg

IMG_1849.jpg

↓デザートはシュークリームとケーキと杏仁豆腐
IMG_1850.jpg

↓カップに入った豆腐。
IMG_1851.jpg

↓ビールは別料金。中生750円。大は1,000円
高すぎるゾ!
IMG_1846.jpg

イカンイカン・・・貧乏根性回路が働いて食べすぎだ~
この年になっても“バイキング“とか“食べ放題“なんて場に遭遇すると「元を取らんと!!」と思ってしまうのです。なのでなるべくこういう場所には行かないことにしているんですけど。

ラウンドの結果は95。
久しぶりなので、まぁよしとするか。。。

今度はいつ行けるのだろうか・・・


  1. 2006/05/04(木) 11:44:39|
  2. GOLF|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

やきとり家 ~押上~ | ホーム | 大蒙古 ~亀戸~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/154-a227f669

ボールを打つから悪いスイングになる

ゴルフが上手くなりたいと、日々情熱的にゴルフに打ち込んでいるあなたへ。テーラーメイド契約ティーチングプロとして今まで約8000人をレッスンし、多くのクラブチャンピオンを排出してきました。ちなみに、私の父は元関西プロゴルフ協会会長の故 古賀春之輔で、J
  1. 2006/12/09(土) 19:57:34 |
  2. ボールを打たずに上達する!!ゴルフ上達プログラム イメージトレーニング編

どんなゴルフレッスンよりも効率良く上達できます

ゴルフが上達できる驚異的なノウハウを公開します。どんなゴルフレッスンよりも効率良く上達できます。まだゴルフ業界では誰も明らかにしていない驚異的な上達法です。椎間板ヘルニアでフルスイングができない中年のアマチュアゴルファーのドライバー飛距離をたった28
  1. 2006/12/09(土) 21:14:44 |
  2. ゴルフ研修生だったクラフトマンが教えます 驚異的なゴルフ上達法

| ホーム |

