グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カメヤ ~向島~

通りがかりにフラッと寄ってみました。

外にはわけ分からんことをわめいている不審者がいますが・・・
おっとお店に入ってきて店員さんに何か話しかけて出て行きました。
最近は物騒なのでチト怖いですね~ああいう人。

さあ気を取り直してパンを物色しましょー。

バンメシはこれで決まり。
IMG_1837.jpg

↓フロマージュキッシュ150円
キッシュはあんまり食べないけど、美味しいですね。ホワイトクリームと野菜が口当たりよくて。
IMG_1838.jpg

↓向島あんぱん120円
あんの味がハッキリとわかる美味しさ。
甘さもちょうどいい。
IMG_1839.jpg


どれを選んでも美味しいパンばかりですな。
試食が大きくカットされているのも嬉しい。試食の物色も始まってしまいますよ。。。

rating:★★★★☆

石窯パン工房 カメヤ
墨田区向島3-39-8
Tel:3625-2201
営:7~20
休:不定



  1. 2006/05/06(土) 17:16:57|
  2. パン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

串揚100円ショップ ~立石~ | ホーム | 太公望 ~新宿~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/153-ef82741d

| ホーム |

