グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

太公望 ~新宿~

小さい間口の店なので思わず通り過ぎそうになってしまいます。
IMG_1816.jpg

↓こじんまりした店内、ご夫婦で切り盛りされて、接客も丁寧です。
わけの分からないポスターもたくさんも貼ってあります。
IMG_1819.jpg

↓まずはレモンハイのジョッキ400円で口を潤おします。
相方は140円のコップ。
IMG_1817.jpg

↓お通しはチャーシュー3切れと白髪ねぎ少々。
IMG_1818.jpg

↓濃い目のゴマだれだけど、ちょうどよくって美味しい。刻んだ鳥も大きめ。
IMG_1820.jpg

↓早々に紹興酒へ。2,200円⇒1,600円に値下げ中なのでお得な気分、飲まなきゃ損。常温でグビグビ。。。
IMG_1821.jpg

↓水餃子 もっちりな皮と中はジューシーでかなり美味しい!
IMG_1822.jpg

IMG_1824.jpg

↓焼餃子 大きめの餃子と中の餡がジューシー!
IMG_1823.jpg

IMG_1826.jpg

↓春巻き サックリ揚がってる。デフォで塩&からしは親切。
IMG_1825.jpg

↓タン炒め 想像と違って餡が絡んだものだった。
味が濃い目でお酒が加速していきます~。
IMG_1827.jpg

↓特製の煮込み 柔らかいバラ肉と春雨の絶妙な味。
高級中華の味がしました。ご飯の上にかけたらきっとヤバイッす!!
IMG_1828.jpg

↓〆のチャーハン。人気メニューのようです。
IMG_1831.jpg

↓メニューの他、オススメはボードに記載されてます。
リーズナボーで庶民的。B級中華の良店です。
IMG_1829.jpg

IMG_1830.jpg


@2,700円 満腹満足でした~

rating:★★★★☆

太公望
新宿区新宿3-10-1
Tel:3341-9493
営:17:30~12頃


  1. 2006/05/06(土) 00:30:11|
  2. 中華・中国料理|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

カメヤ ~向島~ | ホーム | じゃん腹 ~浅草~

コメント

kennyさん おはようございます。
昨日とうとう念願の太公望に行くことができました。
会社の同僚3人と行ったのですが、全員大満足。
本当美味しかったです。
トラックバックさせていただきました。
初めてのトラックバックだったので上手くいってるのか分かりませんが、不都合があればご指導ください。
また勝手ながらリンク方も貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2006/06/02(金) 07:23:39 |
  2. URL |
  3. bwpapa #mQop/nM. |
  4. 編集

bwpapaさん こんにちは。
毎度ご丁寧なご挨拶恐縮です。
トラックバックは私は実施したことないので、指導もなにもこちらが教えてほしいくらいです(笑)。bwpapaさんのブログを拝見していると、話題に共通性が多いと思いますので、私もリンクをさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。
  1. 2006/06/02(金) 12:07:01 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

有難うございます。

相互リンクして頂き、誠に有難うございます。
これからも美味しい店楽しみにしています。
よろしくお願いします。
  1. 2006/06/04(日) 20:06:52 |
  2. URL |
  3. bwpapa #mQop/nM. |
  4. 編集

bwpapaさん
相互リンクよろしくお願いします。
今後ともごひいきに。
食べ歩き、ゴルフ、マイラーに傾倒しすぎて
家族を忘れないようにご注意くださいな。。。
  1. 2006/06/05(月) 10:52:24 |
  2. URL |
  3. kenny #qr7mm/lQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/151-a07ad96b

太公望 ~新宿~

小さい間口の店なので思わず通り過ぎそうになってしまいます。↓こじんまりした店内、ご夫婦で切り盛りされて、接客も丁寧です。わけの分からないポスターもたくさんも貼ってあり
  1. 2006/06/02(金) 06:42:27 |
  2. bwpapaのゴルフ・旅行日記

| ホーム |

