グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彩庵 ~神田~

お目当ての焼き鳥屋に18時過ぎに伺ったらもう満席!?
このお店閉店時間も早いので1回転か1.5回転が限界。
お腹もすいてるし待ってられない。
GW真っ最中の平日、リーマンは仕事どころではないようで“飲み“の方にいそしんでらっしゃるようです・・・

そんなわけで神田を徘徊するのもなんだし、馴染みの店の店員さんに電話して近所のオススメを聞くと、こちらともう1店を教えてくれた。
せっかくなので焼鳥が充実してる方に行ってみました。

IMG_1815.jpg


店の中が暗くて、写真が真っ黒に・・・
↓お通し2品。茄子と何か。
IMG_1807.jpg

↓生ビールは陶器の器に。
IMG_1808.jpg


鳥料理(刺身や焼鳥)中心にオーダーしました。
備長炭を使った炭火でも、焼き方や焼く人によってこんなにも違うもんだな~ということを実感することになった。当然素材も違うんでしょうが。

↓白レバーを含む刺身3種。白レバー?という味。薄くて食べた気がしません。
IMG_1812.jpg

↓半熟卵とつくね2個。
IMG_1810.jpg


全部で6品ほど頼みましたが、写真が暗いのと、まぁ掲載するほどでもないような気もしますので割愛します。

こういう系統の居酒屋には最近ほとんど足が向かないのですが、やっぱり今後も来ないでしょう・・・。
でてくる料理の量・味・値段が到底納得できません。

おまけに隣の席でヤングガイズの合コン?が始まってしまい、うるさくてうるさくて。。。
多少はグレードの高い居酒屋だけど所詮は神田の居酒屋に過ぎず・・・。

早々に我々の居場所を求めてお店を後にしましたよ。
@3,300円

rating:★★☆☆☆

彩庵
千代田区内神田3-18-2 アドミラル神田ビルB1階
Tel:5298-2675
営:11:30~13
  17~23(土:16~22)
休:日祝、第1土


  1. 2006/05/04(木) 00:07:09|
  2. 居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大蒙古 ~亀戸~ | ホーム | ぐうらーめん ~千葉県東金市~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/150-3e989845

| ホーム |

