グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

打ちっ放し ~葛西~

昨晩久しぶりに打ちっ放しへ行きました。

練習場へ足を運ぶのはおよそ半年ぶり・・・
2、3年前に車を売ってしまってからでもこんなに間隔が空いたことはない。
まあ練習場へ行くきっかけというのも、3日にコースへ行くからなんだけど、そんなきっかけがなければもっと空いたかもしれない。

「冬場(寒い時期)はゴルフはしない」という軟弱なゴルファーも
多いと思うけど、少なくとも私を含め私の周りにはそんな人はいない。
たまたま空いてしまっただけなのだ。

さて練習の方は・・・いつもは東陽町の「メトログリーン」を利用しているけど、混んでる時は席数の多い「ロッテ葛西」に移動する。
ここはたいていの時は待たないで打席につける。
ただ1、2階は待つようだけど、3階ならば問題ない。
久しぶりだし、まともに当たるか分からないのだから3階で十分だ。

久しぶりの感触を確かめるように130球強を打った。
意外にいい感じ。
ドライバーは相変わらず安定しなくて、飛んで曲がるスライスとフェード系が半々。
ショートアイアンが思いのほかピタピタきた。

さぁ、3日は大振りせず、力まないで回れるか・・・
コースへ出るのも昨年末以来。
目標は・・・・・・100を切れればよしとしよう。

↓ちょっとほこり被ってたクラブたち。
去年は大活躍だったけど…おかげでボロボロ
IMG_1782.jpg

↓いい眺めだな~観覧車がきれいでつ
IMG_1784.jpg

↓薄暮の時間は球が見えん!
IMG_1781.jpg

↓コロッセオ?のようで壮観な広さ
IMG_1786_1.jpg



  1. 2006/05/01(月) 09:45:40|
  2. GOLF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ばんや ~千葉県九十九里町~ | ホーム | ル・クール ~千葉県千葉市~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/148-d567a451

| ホーム |

