グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あんぽんたん ~千葉県茂原市~

茂原ついでにパン屋へ。オサレな外観です。

ケーキも売っていて種類も豊富。
店員の元気も良くて活気があります。

IMG_1758.jpg

IMG_1757.jpg


↓4つほど買ってみました。
ミルクロール、ゴマロールパン、つぶあん、サツマイモのパン。全部で620円。
IMG_1775.jpg

↓ミルクロールパン 適度な甘さ。クリームやパン自体の美味しさはあまり感じられない。
IMG_1779.jpg

↓ゴマロールパン ゴマの風味とゴマがタップリ
IMG_1780.jpg

↓つぶあん 水分があまりないせいかパサついてた。
IMG_1777.jpg

↓サツマイモのパン(ハーフサイズ270円) サツマイモの量はふんだんに入ってますが、ポロポロ落ちて食べづらい。パン自体の美味しさが感じられない。
IMG_1776.jpg


全体的にパン生地の美味しさが感じられなくて、物足りない感がある。
調理パンも充実していたのでそちらの方がいいのかもしれない。

rating:★★★☆☆

あんぽんたん
千葉県茂原市八千代1-8-5
Tel:0475-26-7877
営:火~土7~20
  日・祝7~19
休:月


  1. 2006/05/03(水) 00:08:15|
  2. パン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぐうらーめん ~千葉県東金市~ | ホーム | 一心太助 ~千葉県茂原市~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/147-409b92e6

| ホーム |

