グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あれこれ刷新

5月になったし、ブログのタイトルとかいろいろ変更して気分新たにしようかなぁ~なんて思ってみました。

これまでのタイトル『ぼんたアカデミー』なんだけど、ここのところアカデミックな活動というか集まりとか食事や旅行・ゴルフが自分の生活の変化によってめっきり少なくなってしまいました。

・・・・・そんなわけで、今までより、一層内容にマッチしたタイトルに変更しようと思いまして『ぼんたのグルメ奉行と自遊帳』というタイトルに変更しました。

近いうちにまた自分の生活に大きな変化が生じる予定ですが、とりあえずこんな感じで進めていきたいと思います。

プロフィールの写真は僕の七変化のひとつに変えさせていただきます。。。

では、今後ともよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト


  1. 2006/05/01(月) 00:28:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大まぐろ ~千葉県船橋市~ | ホーム | 利平 ~浅草~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/146-efab4909

| ホーム |

