グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大まぐろ ~千葉県船橋市~

まぐろのオイヒ~お店を求めて回転寿司を開拓してみると、まぐろの冠店名を発見。
これはイケルか~!?と期待しつつ行ってみました。

ロードサイド店としては控えめな大きさ。
IMG_1717.jpg


おすすめ表示は入口のみ。暗記せにゃあ!

↓まずはイワシ。大きさもいいし美味しい。157円。
IMG_1718.jpg

↓ただのまぐろを注文したら本マグロの赤身が見参!意外やここのポテンシャルをあまく見てた。157円ならお得!
IMG_1719.jpg

↓びんとろ。普通でした。231円
IMG_1720.jpg

↓づけまぐろ。かなり高い完成度。漬け具合がちょうどよく美味しい。231円
IMG_1721.jpg

↓隣の友人が頼んだメソ穴子。美味しいとのこと。273円
IMG_1722.jpg

↓〆鯖。これは普通。136円。
IMG_1723.jpg

↓のれそれ。うなぎの稚魚。273円。これはどこで食べても美味しい一品。
IMG_1724.jpg

↓ヤリイカ136円。
IMG_1725.jpg

↓中トロ。409円。脂の甘みがあって美味しい。
IMG_1726.jpg

↓こはだ。これは味がぼけていてちょっと残念、インパクトがない。136円。
IMG_1727.jpg

↓2回目のまぐろ(本マの赤身)
IMG_1728.jpg


シャリの握りがちょっと固めなので、口の中に入れたときにフワ~と広がる感じが無いけど、これは回転寿司には難しい課題。
でもネタの大きさ、鮮度などは上々だと思いました。
10皿食べて@約2,000円、リーズナブルな値段に満足です。

rating:★★★★☆

大まぐろ
千葉県船橋市上山町2-448
Tel:0120-387-699
営:11~22
休:無


  1. 2006/05/01(月) 00:32:10|
  2. 回転寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ル・クール ~千葉県千葉市~ | ホーム | あれこれ刷新

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/140-4406dbda

| ホーム |

