グルメ奉行と自遊帳

旅食同源  探究心〓情報収集能力〓行動力




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コモ ~千葉県習志野市~

最近はオサーレなカフェ併設のお店が多いですがここもそのひとつ。
規模も大きいです。

美味しいパンの他、ショートケーキも売ってます。

IMG_1596.jpg

IMG_1599.jpg

↓パン屋側から奥へ行くとカフェに。
IMG_1598.jpg


↓4つ購入、全部で510円。リーズナボーです。
IMG_1631.jpg

↓「ピュイ」っていう名の卵がたくさん入ったパン。美味しいぞ。
IMG_1633.jpg

↓ゴマチーズパン。モッチリ系
IMG_1634.jpg

赤ワインパン。意外と旨いので驚き。くせになりそうなパンです!
ほんのり甘くて、ワインの風味もある。決して酔っ払うようなことはないから安心して。
IMG_1635.jpg


こちらのパン屋は早め行かないと数がどんどん減っていきます。
途中補充しないのかな?夕方に行くと寂しい陳列になってしまうのでお早めに~。

rating:★★★★☆

CHEZ COMO(コモ)
千葉県習志野市谷津2-4-27
Tel:047-453-1520
営:平9~19、土日祝8~19
休:木
  


  1. 2006/04/30(日) 00:08:53|
  2. パン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

利平 ~浅草~ | ホーム | 梅乃家 ~千葉県富津市~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkenny.blog48.fc2.com/tb.php/133-a0e520f1

| ホーム |

